ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

シンデレラファンタジー

コーデ広場

馬車に乗って

お城へ向かいましょ♪

ステキな王子様は

見付かるかしら?

  • まろん

    まろん

    2022/12/02 21:29:19

    ゆぴちゃ~~ん
    同じで((嬉´∀`嬉))ノよ~  双子です~

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/12/02 09:09:35

    偶然にも同じ日にイロチコーデを投稿しておりました(*´∨`*)
    こちらも好きなお色です。ステキをどうぞ☆

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/02 03:17:12

    とっても美しいですね^^
    王子様、待ってますよぉ。

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/02 00:28:46

    わぁ(*'0'*)ゆぴちゃん、すごく綺麗にコーデしてて流石だね~!
    ゆぴちゃんの頭のティアラの方が新作より可愛いよ~(´*'ω'*)
    お星さまがキラキラして綺麗で上品にまとめてて素敵~!!(*U艸U*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/01 21:53:47

    豪華なシンデレラ^^
    女の子の永遠の夢だもの。王子様はきっと待ってるよ♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/12/01 21:36:55

    ひらひら、ふわふわ、美しいシンデレラだね!
    かぼちゃの馬車が新作よりステキ!!

  • まろん

    まろん

    2022/12/01 16:58:15

    ゆぴちゃ~~ん
    今回、私も、買わないぞぉ~~ 同じコーデにして、明日着ますね!。(´∀`*)ウフフ

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2022/12/01 16:26:38

    日記上がってたからみにきたー。
    ドレスひらひらしててゴージャスでかわいいね^ ^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/01 12:45:01

    え?今回のシンデレラ、こんなにゴージャスでしたっけ!?
    ゆぴちゃん持ってたドレスかな?
    凄い素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/01 10:42:53

    こんにちは
    きれいだね~
    もちろん王子様をゲットできるわよんw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/01 09:23:13

    わあ〜きっと居ます王子様☆

    ガラスの靴と時間にお気をつけて^_−☆

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/01 08:59:28

    おはようございます
    さやは馬車の運転手するー!
    ゆぴ姫を送り届けるのー

    どこー?かっこいい王子様
    ゆぴ姫、あの方なんてどうです?
    あらっ、お気にめさない…
    ではつぎへいきましょう

    ひひーん。

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/01 08:54:23

    ダンシングクィーンの歌詞みたいw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/01 07:17:34

    おはよ^^
    素敵なおじさまじゃダメかな。
    うっ❣うが足りない?うっ借りそこないました。
    うじゃなく小さい「ぃ」じゃダメかな。

    ガラスの靴はなぜ魔法が解けなかったのかなぁ?

  • さや。

    さや。

    2022/12/01 07:17:24

    ゆぴさん、素敵~♥️
    ロマンチック!!
    とんな男でもイチコロだわ!

  • 涼子

    涼子

    2022/12/01 06:35:25

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    わぁ 綺麗 すべて新作ではないところが
    ゆぴちゃんらしいし素敵♪
    絶対王子様が現れると思うよ♪

  • fu

    fu

    2022/12/01 06:31:18

    足元が綺麗に見えていいね☆
    新作買った?私は馬車とティアラ以外は見送り予定ー!

  • みこ

    みこ

    2022/12/01 05:50:36

    王子様いるといいね

    組み合わせ相変わらず美味いなー

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/01 04:57:31

    ゆぴ❤素敵な王子様はここにいるよ❤❤❤チュ❤❤❤❤❤❤❤抱き抱き❤❤❤

  • サファイア

    サファイア

    2022/12/01 02:18:33

    今年も残り一か月ですね。
    本当に時の経つのが早いですね...

    今月も宜しくお願いします (^^)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/01 01:58:50

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あのー,魔法協会に課金して貰えれば,午前零時で切れる魔法を延長できますよー。」

     今回のタウンイベントには無料参加で対応します。