つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

駄偉大吉

占い

ニコットおみくじ(2022-12-01の運勢)

おみくじ

いよいよ師走です


なんだか実感が湧きません

早い早いです

昨夜も 早々寝落ち

またもや

こんな時間に、、、w

なんだかんだと

何をするわけでもないのに

泡正しい、、、w

慌ただしく

そんな季節

寒さも本番をむかえて

雪の便りも

皆々様

健康第一で

師走も宜しくでする〜

  • たか

    たか

    2022/12/01 19:05:17

    うむぅ
    ワケもわからずソワソワしてきたな^^^
    ソワソワソワソワソワ

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/12/01 10:13:36

    おはよう^^
    師走だねぇ・・・・
    取り合えず今日は1階の掃除機掛けしました^^
    だいたい3~4種類の掃除機使ってするんだけど
    ルンバの調子が悪い ちゃんと充電しなくなったみたいだ><
    しょうがないか床用の掃除機で始めるも 途中で電池切れ^^;
    キッチンダイニングはほうきで
    プレイスマットはじゅうたん用の掃除機で
    いやぁ 時間かかったわぁ^^;
    毎日少しずつがいいね^^;

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/01 08:22:43

    だから言ったでしょ!去年の今頃、すぐまたクリスマスだょってwwwww

  • スピードバード

    スピードバード

    2022/12/01 05:13:05

    アメダスでみるとこちらは今 15℃超えてま
    これで師走という気がしないのです