ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2515)学校

コーデ広場

「Toshi、おはぼの!
 カッコいいジャージをありがぼの♡
 すごく欲しかったんだ~~~~」
「気に入ってくれて嬉しいよ」
「Toshiは優しいな~~~ 感激だ」
(Toshiの前でターンを繰り返すbono)

「Pショップで買った
 ニコ学のライン入りジャージだけど
 肝心な学校はどこにあるの?」
「そうなんだ・・・・・・・
 bonoも頑張って調査して背景で
 青春始まるニコ学校校門は見つけたけど」
「やっぱりタウンにはないのか・・・・」

「そうなんだ。今はヒツジ学園だけなんだ。
 期間限定でマジカル学園はあったけど」
「なんか謎のジャージは凄そうだ」
「あ~~ プレミアムアイテムになるかも・・・
 そうしたらフリマで」
「私の気持ちを大切にして欲しいな」
「当然さ!
 フリマで高くなるから貴熊度大幅アップだᵔᴥᵔ」
「夢は大きい方がいいね・・・・・」


(保湿力)神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/02 04:34:21

    お空の散歩はなかなかご機嫌なんだ。
    でもね、朝晩は寒いから風邪をひかないようにしないとね・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/02 02:24:46

    こんばんは(*^^*)
    学生生活楽しんでる素敵なコーデですね♪♪
    色々な学校に転校しているという感じかな?

  • anji-

    anji-

    2022/12/01 23:29:59

    今晩は✨
    何所の学園のジャージなのかしらね(^_-)-☆
    12月に入った途端寒く成りましたが体に気をつけて今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • you

    you

    2022/12/01 22:57:07

    ニコ学のジャージ良かったですね(*^^*)
    確かに学校どこにあるのか分からないですね!?

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/01 21:56:16

    こんばんわ!ジャージのプレゼント良かったですね~
    凄くお似合いですよ~12月もよろしくお願いします

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/01 20:43:28

    bonoちゃん カッコいいジャージ Toshiさんからのプレゼントなんだね
    良かったね

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/01 20:36:18

    ジャージもいいね^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/01 20:36:10

    こんばんわっ
    月末N企画に参戦なのですねー 80ステキ目ポチッ(*'▽')っ♪
    ジャージ似合ってるですよ٩(。˃ ᵕ ˂ )و
    オシャレなネックレスにピアス…教科書の落書きとセットで怒られそうww

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/12/01 19:57:43

    かっこいいジャージですね♪
    ガーデニングのランクインのご褒美プレゼントでしょうか?
    大事に使わないとですよ~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/01 19:32:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    また今月もよろしくお願いします<(_ _)>
    ジャージ買ってもらえてよかったね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/01 19:00:58

    おやすみ〜〜〜
    bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
    Toshiの家に行くんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/12/01 18:23:26

    学校のコーデ楽しそうですね^^

    ジャージは新作なんですね。
    Toshiさんからのプレゼントよかったですね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/12/01 17:42:35

    ジャージ姿のボーノさん! 学生に戻った感じですね。
    でも、ノーパン??
    トシさんからズボンは不要だよねって言われちゃったかな~?

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/01 17:15:12

    bonoは美味しいおでんでご機嫌だったんだ。
    大好きなじゃがいもと大根をたくさん食べちゃったᵔᴥᵔ

    今夜はDr.コトー診療所で医学と心理学の勉強なんだ。
    楽しんで学ぶんだ♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/01 15:38:52

    朝からお日様が出なくて寒いんだ。
    bonoはN企画が心配で時々、ステキの数を確認してるんだ・・・

    今夜はおでんだって・・・・・
    おでんダネの質の低下が気になってるんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/01 15:32:41

    てっきり ヒツジ学園の事だと思ってました^^;
    違うのかぁ・・・

    大きな黒板けしね^^
    良いアイテムです♪ ジャージはToshiさんが買ってくださったの?
    ゾロ目賞かな?

  • あい。

    あい。

    2022/12/01 14:14:00

    こんにちは

    背景とか あとアイテム見ると 学校の関係なのかな^^
    私もいつか N企画はいれたらいいなぁ~

  • みろく

    みろく

    2022/12/01 13:52:14

    赤ジャージはToshiさんからのプレゼントなんですね。
    よく似合ってます^^
    大きな黒板消しも存在感ありますね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/01 12:41:22

    久々のN企画で毎日なかなか厳しい戦いになってるみたいなんだ。
    bonoも頑張ってるんだ〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/01 11:12:33

    おはようございます。
    ニコ学のライン入りジャージ、珍しいですね^^
    フリマだと、価値があるので高そうですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/01 10:40:01

    こんにちは♪
    ジャージとってもお似合いです^^b N企画ガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥

  • hana

    hana

    2022/12/01 08:45:03

    ジャージよくお似合いですね^^
    Toshiさんは、ほんまに優しい方ね(^_-)-☆

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/01 08:32:24

    炭酸カルシウムなのか。検索してしまった。喘息の子にや悪いって言われたんだたかなぁ。

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/01 08:27:55

    ダスターで思い出したっ、チョークの粉って有害だってミドモが小さいころから言われてた。どうなってるんだろう。。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/01 08:21:46

    確かに、ニコ学校はどこだろう・・・
    アイテム、高くなると良いね^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/01 07:51:48

    あら~
    素敵なジャージね~
    Toshiさんからのプレゼントのニコ学のライン入りジャージなのね☆
    でも、肝心の学校が見つからない!
    学校が無いからジャージの価値が上がりそうね(*'▽')
    フリマで高くなると良いね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/01 07:37:52

    そういえば、C限定服でジャージもあったねえ。
    赤いジャージ、ぴったりですね。
    優しいプレゼント、よかったねー。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/01 04:52:51

    おめでとう御座います。

    頑張って欲しいですなう。

    風邪お引かない様になう。