瑠璃

12月となりましたけれど…

コーデ広場


大急ぎで作ったメガ手持ちコスモスをコーデ。
コーデ広場にうっかりタウンイベント用のアクセサリのままで投稿してしまったのですが、本来手持ちのコスモスに合わせて夫がプレゼントしてくれた「紫コスモスのコサージュ」を着けています。(左上サムネ画像参照)
…タウンイベント用アイテムあるある、ですね(´•̥ ̯ •̥`)


何とか年内に区切りをつけておきたかったお仕事の方も、今日大分頑張ったので、残すところ発送8点とご依頼品2点…いえ、まだ先は長そうですがんばります。

通信環境がぷつぷつでしたので、昨日はオンラインゲーム(DeadbyDaylight)に逃避することも叶わず、ならばオフゲー(私の箱庭スカイリム)を…という気になるでもなく、黙々とお仕事をしておりました。
BGM代わりの DeadbyDaylight 配信動画を観つつ(聞きつつ?)。

※動画を観ているだけでも結構面白いので、ホラーゲームではありますが興味のある方はYouTubeにて検索してみてくださいb


そうそう、昨日は幾つか持っている「いでよ」アイテムで、初めて実際に「いでよ」をして独りでキャッキャしておりました。(前日日記参照)
勇み日記に画像を貼るも、デフォルト「非公開」のままになっておりまして、見に来てくださったのに見られないよ~だった皆様ごめんなさいなのでした。

特に「いでよ」のおっきなうさぎが可愛らしすぎて、これはまた別の日にも改めてコーデしたいと思います♡


新アイテムではシンデレラシリーズがまいりましたね。
楽しみにしていたのですが、ドレスの丈が少し短めで、もう少し長い方がいいな~と思ったので取り敢えず2色だけ…。(後日増えるあるある)


12月となれば、いよいよクリスマスから年末へ向けてカウントダウン。
リアルでは特に盛り上がるイベントの予定もないので、電脳の世界で気分を満喫したいと思います☆