こころ

こころ

こころの日記

12/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5


ビーチ広場1 & 神社広場
4択 保湿力

キラキラ 8個でした♪

4択は 化粧水を選ぶポイントは?
保湿力 の他は 価格、敏感肌用、口コミ


タウンイベ参加用のキラキラ付けたら
赤ちゃんお化け 消えてしまった〜


今日は早起きしなければだったので
昨夜は早寝しました〜

今日から12月
今月もよろしくお願いしますm(._.)m

  • jun

    jun

    2022/12/02 01:20:14

    こんばんは!12月に入って少しだけ寒くなったように感じ。でも1か月したら正月のイメージないですね。

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/02 00:07:19

    (o'ω'o)b こんばんわ♪
    寒いと思ったら今季最強の寒気なんですね…
    暖かくお過ごしくださいね(((=ω=)))ブルブル

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/12/01 23:49:30

    ばんちゃー^^
    今年もあと1ヶ月で終わりですね。
    師走の12月も宜しくお願いします^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/01 23:25:43

    カレンダーも最後の1枚 早いですね 
    体調に留意して最後の月を過ごしましょう 
    今月も 宜しくね~ 

    午前中はそんなに寒くはなかったんだけど
    昼過ぎから急に寒くなりました 天気予報 当たったぁ~ www
    寒くなるのは 嫌だなぁ~ 散歩 行きたくなくなるwww

    今回の新作は モロツボで 色を絞れない
    いつも以上に お財布が危険信号です www

  • いるか

    いるか

    2022/12/01 21:43:42

    こんばんは~ 今日はめっきり冷えましたね~
    風邪ひかないようにお互いに注意しましょうね(^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/01 21:18:31

    こんばんは たった一枚残ったカレンダーも寒そうだね 実際寒い12月の始まり 今月もよろしくね

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/12/01 21:17:36

    こころちゃん、こんばんは~
    今月もよろしくお願いします。
    急に寒くなりました。
    慌ただしい日々でも元気に楽しく過ごそうね~♪

  • aoi

    aoi

    2022/12/01 21:02:24

    こんばんは♬
    だいぶ寒くなってきたので体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
    いつもありがとうございます♬

  • 梵

    2022/12/01 20:33:18

    こころさん、おこんばんは☆今月もよろしくです(o^―^o)ニコ師走ですね。
    暖かくしてご自愛です<(_ _)>
    こちらも急に寒くなりました(;^_^A
    何とか必要最小限、通院等買い出しを済ませて
    暖をとっている間に寝入ってしまいました(;^_^A
    今住んでいる古い借家は、居間以外は冷暖房ないので、
    今度は寒さで癖しそうですが頑張ります(`・ω・´)ゞ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/01 20:18:30

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/01 20:02:18

    こんばんは^^
    寒いですね~^^;
    今日は真冬日でした明日は晴れの予報で1℃ -8℃予報で今日より寒くなりそうです><
    こころさん地域も寒くなってないですか^^;
    風邪気をつけましょうね~(^^

    日にち経つのが凄く早くて…きっと今月が一番早く感じるかも…^^;
    今月もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • はる

    はる

    2022/12/01 19:24:28

    こんばんは、11月はありがとうございました。
    12月もどうぞよろしくお願いします。笑

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/01 19:01:00

    こんばんは。

    アクセサリーとか全身服とセットで出来るのもあったり
    何故か外れるのもあったり、特に決まりが無いので不思議ですよね。

    そして月が変わったら急に冷えてきましたね。
    体調に気を付けて、今月も宜しくお願いします^^

  • カカオ

    カカオ

    2022/12/01 18:51:12

    ブルブルブルこんばんは 12月も宜しくお願いします~♬

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/01 18:46:49

    こんばんは♪
    なにか1つけると何かが消えちゃうとかwありますよね(・_・、)

    コタツを出しました~あとは…みかん?ww

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/01 18:46:18

    こころさん今晩は^^

    今日から12月ですね。
    今年も後1ヶ月(@_@)12月もよろしくお願いします(^-^;

    今日は一気に冬モード(+o+))プルプル
    今日明日は11℃予報で外も冷たかったです。
    今日はお休みで近所の親友のお誕生日なので
    プレゼントを買いに出かけたまでは良かったのですが…
    数日前にエンジンが掛かり難かった車で出掛けたら
    最後に寄ったコンビニでエンジンが掛からなくなって( ´゚д゚`)エー
    何時も行ってるガソリンスタンドに急いで電話=3
    エンジンかけて貰ったけど発電機がもう駄目だって言うので
    ガソリンスタンドに車預けて贈って貰う始末…
    古い車なので発電機が見つからなかったらマイカー駄目みたいです(;O;)
    すぐに買い替えも無理なのでしばらく原付で我慢になりそうです。

  • 亜子

    亜子

    2022/12/01 18:32:07

    こんばんわ~^^今日もお天気良くないですね。><
    12月も仲良くよろしくお願いします。(^_^)v
    今日もこころちゃん可愛いニャン(=^・^=)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/12/01 18:07:19

    こんばんは~
    今月も宜しくね^^

  • あずき

    あずき

    2022/12/01 18:06:40

    こんばんは~^^
    まとうキラキラ付けたら赤ちゃんお化け消えちゃったんですね
    またまたニコタあるあるですね^^;

    ゴージャスなお城の階段を素敵なドレス着て降りて来て
    と~っても綺麗で素敵です~(#^.^#)♬

    今回の課金特典の背景 素敵ですよね~♬(#^.^#)♬
    見てるだけでうっとりしちゃう^^
    新作はいかがでしたか?^^
    私は結構買っちゃいました^^;
    順番にお披露目しますね~^^

    ミラクルお祝いありがとうございました^^
    ダイヤモンドリリーのミラクル欲しかったから
    思わず「やったー!」って声出してガッツポーズしちゃいました^^

    今日はそちらも寒くなりましたか?
    こちらは天気予報通り寒くなりました~
    今PCに出てる気温が8℃です^^;

  • 琥珀

    琥珀

    2022/12/01 17:33:03

    こんばんは~♪
    早いものでもう12月。今月もよろしくね(*´▽`*)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/01 16:57:50

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • はとち

    はとち

    2022/12/01 16:42:09

    こんにちは~
    今月も不在多いがてら宜しくお願いします~
    頑張れサッカー日本!朝4時起き無理で~す↷
    早く寝ても多分寝られないと思います(>_<)

    新作アイテムクッキーきぐるみとマント色でなやんでます

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/01 16:34:39

    こころさん、こんばんは、12月になりましたね 今月もよろしくお願いします

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2022/12/01 16:32:25

    こんにちわぁ^^ノ
    あっという間に今年も12月になってしまいましたねぇ^^;
    残り1ヵ月も宜しくお願いしまぁ~す!
    今日は寒いので暖かくしてねぇ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 14:26:00

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    あちゃー(>_<)今月のアイテムは
    赤ちゃんお化けと入れ替わるんですね(´・ω・`)
    未だにニコタのお着替えルールがわからんから
    お着替えする時いつも赤ちゃんお化け消えるかドキドキ
    してるです(;・∀・)
    赤ちゃんお化け一緒にいたいもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こころさんのパーティかな?コーデ華やかでとても素敵です(*´▽`*)
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/12/01 13:49:06

    お祝いメッセありがとうございます^^
    下地だけでも、補正効果があるので、大丈夫だと思いますよ!
    ダイソー、結構人気商品ありますよね♪
    昔、化粧水とか美容液も話題になりましたよね~(*>∀<)ノ))★

  • himawari

    himawari

    2022/12/01 12:57:41

    こんにちは(^^♪
    12月に入った途端に 寒いですね…冬へと一直線ですね。
    厚手のタイツが そろそろ必要になります^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/01 12:16:20

     お昼は社有車内で、たっぷり7-11のおでんコースにしました。なんと1000円超えちまったあー!

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/01 12:00:50

    こんにちは!

    曇っていて一段と寒さが身に染みます(^^;)
    早起きだったのね~
    私は今朝はゆっくり寝坊しましたw
    明日はサッカーの日本戦あるからどうしようか迷ってます。
    歯医者も消防設備の点検もある~
    何かと気忙しくなりますね。
    年末まで健康で過ごせますように♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/01 11:31:51

    こんにちは~ 

    今朝はグッと冷え込みました。
    流石に12月だけありますね。
    一年の疲れが出るのか、12月に体調を崩す人が多いと聞きます。
    常に余力を残しつつ、体調管理を気をつけてくださいね。

    今朝はトップバリュの食パンを食べてみました。
    ふんわり食感というふれこみだったんですが、耳は少々硬め。
    中は文字通りふんわりしてました。
    味は可もなく不可もなく普通の食パンでした。
    耳はカリッと焼いて、クルトンにしちゃうのがいいかもしれませんね。

  • だりあ

    だりあ

    2022/12/01 09:36:39

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • うとうと

    うとうと

    2022/12/01 09:07:39

    赤ちゃんお化け消えちゃうんだね・・
    前はつけたら消えるか、わかりやすかったような気がするけど、気のせいか^^;

    こんな寒い朝にすっごい早起き! まだ真っ暗でしょ!?
    今年最後のひと月もよろしくお願いいたします。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/01 09:03:58

    昨夜は風が強くて外は大荒れでなかなか眠れなかったけど
    起きたらウソみたいに静かだったので何事もなくて良かったです

    今年も残りひと月、よろしくお願いしますね(^^♪

  • ジュン

    ジュン

    2022/12/01 08:59:33

    おはようございます☆
    妖精のような綺麗な虫を見ますた☆彡

    今日は一段と寒くなるみたいですにゃ~(*´▽`*)☆

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/01 08:44:15

    (♦•̑ᴗ•̑♦) 寒い12月始まりましたね~
     今月も、宜しくお願いします^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/01 07:50:26

    おはようごさいます
    もう12月、一年が早過ぎます^^
    11月も仲良くしていただきありがとう♫
    今月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/01 06:29:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/01 06:18:45

    おはよう(*^。^*)

    11月もお世話になりありがとうですm(__)m
    今日から12月に入りましたね
    一気に寒くなった感じですね
    空気も冷たいしもう寒いからお布団から出たくないよヾ(≧▽≦)ノ
    昨日より5℃低い13℃なんだって?冬本番だわ
    12月もよろしくお願いします(^_-)-☆

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね