ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   6個w   しゃぁ~ないな^^

4択は、   保湿力

占いは、   小吉w

今日は何の日?
映画の日
1896年、日本で初めて映画が一般公開されたことを記念して、1956年、映画産業団体連合会が制定。


サッカーはシンプルだ。
でも何が難しいと言ってシンプルにプレーすることが一番難しい
- ヨハン・クライフ -


12月になりました。
師走も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

昨日のお昼から急に寒くなって来ました。
もう師走に入り、一気に冬到来ですね。
暖かくして、年の瀬を乗り切って下さいね。

明日は4時から スペイン戦。
ガンバレNippon  森保Japan!  全て出し尽くせ! 健闘を祈る
早起きして、力いっぱい応援します^^

訪問出来なかったら、ごめんチャイ_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/12/02 00:57:16

    こんばんは。

    今日は予報通り寒い1日でしたね。

    明日の朝起きたら試合結果が分かりますね。
    結果次第ではニュースもワイドショーも回避します(笑)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/12/01 22:08:23

    ほっしゃんしゃんこんばんは☆
    いつもありがとうございます♬
    予想通り寒い12月が始まりました☆
    今月もよろしくお願いします♬
    4時から!なんだよねー☆
    ぜひぜひ勝ってほしいですー♬
    がんばれ☆がんばれ☆がんばれーー☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/12/01 17:24:18

    こんばんわ~
    今日から12月になり急に寒くなりました。
    今月も宜しくお願いします♪

  • 美麗

    美麗

    2022/12/01 15:49:43

    こんにちは(^^♪ ブログ見せていただきました。
    どこの紅葉も それぞれの色を出していますね 真っ赤なもの グリーン半分赤色に変化のもの
    太陽の光が あったっても 美しさを増しますね。
    京都岩倉 実相院へは 行った事がありませんでした。問跡寺院・・・(テレビの時代劇で見た事
    あります。)余分でした。

    仁和寺さんの御膳 おいしそうでした。 今度行ってみたいです。

    吉野の紅葉も素敵でした。  今日も元気で楽しく健やかに❣

  • 結

    2022/12/01 13:43:40

    こんにちは、本当ですね~~12月もあっという間に過ぎそうです。

    今年は夫と二人きりのお正月?と思いきや26日に娘が帰ってくるようです^^

    急激に寒くなったのでほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね~~

    週末はおやすみ、了解ですよ~~お店を開けて置いて下されば伺いますから。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    リアルがお忙しい時はそちらを優先なさってくださいね

    12月もよろしくお願いします(^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/01 06:17:57

    おはよう(*^。^*)

    11月もお世話になりありがとうですm(__)m
    今日から12月に入りましたね
    一気に寒くなった感じですね
    空気も冷たいしもう寒いからお布団から出たくないよヾ(≧▽≦)ノ
    昨日より5℃低い13℃なんだって?冬本番だわ
    12月もよろしくお願いします(^_-)-☆

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    ニッポン頑張れ~(^▽^)/