リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

ビーチ広場・神社広場

 4択 保温力

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/12/01 21:57:07

    抹茶さん こんばんは^^なんか 今日は寒かったかえあ おでん 美味しかったです。
    鍋一杯つくったから 明日もたべます。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/12/01 21:55:24

    メルモちゃん 福岡そうなのね^^ こちらこそ 宜しくね また 忙しくなったんじゃない?
    頑張ってね

  • 抹茶

    抹茶

    2022/12/01 21:38:27

    ばんはぁっす、おでんかぁ、良いよなぁ冷えた体には暖かいおでんは最高だよなぁ。
    辛子付けてピリッとさせて食べると・・・食いて~~~~ぇ!!

  • メルモ

    メルモ

    2022/12/01 21:00:22

    テレビのニュースでも言ってましたが
    福岡県は一晩で気温差が1番~激しかったようですねぇ・・・

    リンゴさん~12月も宜しくお願い致しますwww