さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

12月の伝言板①

伝言板

50文字をこえる伝言板や連絡などお好きお使い下さい。

  • さや。

    さや。

    2022/12/25 08:19:24

    >えるちゃん
    をを!!凄い!!
    頑張ったね~( 〃▽〃)

    残り僅かな今年ですが、よろしくお願いいたします

  • 瑛月

    瑛月

    2022/12/23 12:36:54

    さやさん、こんにちは☺︎
    マラソン無事完走しましたよ〜!
    目標の4時間も切れました✧︎

    年末は忙しいですしね><
    今年もあと残りわずか…よろしくお願いします❁

  • さや。

    さや。

    2022/12/20 18:54:27

    >えるちゃん
    マラソンお疲れ様です。
    私も足が遅いよ( ̄▽ ̄;)
    結果完走できたかな?
    やる気があるだけ素晴らしい
    やりたいこと、たくさんあるけど家事が後回しにされかけている今日この頃

  • さや。

    さや。

    2022/12/20 18:52:07

    >みかんちゃん
    私もサークルに時間通りに行けてない( ̄▽ ̄;)
    乳がん検診今年は受けたいなぁ。
    年明けになるけどね

  • さや。

    さや。

    2022/12/20 18:50:36

    >えるちゃん
    買い物行っても実際にはなかなか買わないよね( ̄▽ ̄;)
    あるあるだわー

  • 瑛月

    瑛月

    2022/12/18 09:28:37

    おはようございます☀︎
    元気ですよ♪
    今日は母に連れられてマラソンリレーに出ます…
    走るのはめちゃくちゃ苦手(体育とかでも後ろから1.2番目でした笑)なので
    憂鬱ですが、やる気はあるので頑張ってきます!笑

    やりたいことたくさんあるの、わかります!><
    時間足りないですよね〜

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/12/17 12:36:08

    さやちゃん こんにちは
    なかなかサークルに行けない~
    今度は乳がん検診だよ。
    検診にずーっと行けてなかったから
    年内に行かなきゃと思って予約したの。

  • 瑛月

    瑛月

    2022/12/17 09:53:58

    おはようございます☀︎
    昨日は年内買い納めのつもりで百貨店行きましたが、
    全然買いませんでしたw

    私逆に名古屋行ったことないです!
    特急で行けちゃうので、いつか行きたいですね♪

  • さや。

    さや。

    2022/12/14 19:30:20

    >えるちゃん
    優しい言葉ありがとう♥️

    東京行ってみたい!
    名古屋の街中もまだほとんど歩いてないの(涙)

  • 瑛月

    瑛月

    2022/12/13 11:27:05

    こんにちは☺︎
    のんびりで大丈夫なんですよ♪

    東京楽しかったです〜!
    新宿の立体広告も見てきましたが、すごかったです⍤⃝︎
    1泊2日じゃやっぱり周りきれないのでまた行きたいなあと思ってます❁

  • さや。

    さや。

    2022/12/12 13:56:28

    >えるちゃん
    返事すごーく遅れてごめんね。
    師走に入ってから心の余裕なくて(ーー;)
    東京いいね!
    行ったことないよー

  • 瑛月

    瑛月

    2022/12/06 18:22:44

    こんにちは☺︎
    この前の土日で東京旅行に行きました!
    たくさん美味しいお店巡りましたよ〜

    寒い日が続きますが、お気をつけてお過ごしくださいね❁

  • 瑛月

    瑛月

    2022/12/04 10:39:43

    おはようございます☀︎
    水が冷たくて辛いですよね〜><
    私も大掃除、計画的にやらなくてはです;;

  • さや。

    さや。

    2022/12/03 08:05:09

    >青空さん
    おはようございます(*^-^)
    うちもファンヒーターが活躍中です!
    寒いので、風邪ひかないように頑張ります

  • さや。

    さや。

    2022/12/03 08:03:32

    >まなちゃん
    お疲れ様でした(^-^)
    スケジュール多いと気疲れするよね!
    こなせたようで、なにより

  • さや。

    さや。

    2022/12/03 08:02:21

    >えるちゃん
    今月もよろしくね( v^-゜)♪
    寒くなって、家事がしにくくなったよー
    風邪には気をつけようね、お互いに

  • さや。

    さや。

    2022/12/03 08:00:45

    >みかんちゃん
    バイオリン、ポチっちゃうよね
    なんとなく惹かれちゃうんだよねー

  • 青空

    青空

    2022/12/02 16:12:32

    さやさん、こんにちは。
    今日は、あまりにも寒いのでストーブ付けました。
    さやさんも、風邪など引かないように気を付けて下さいね~

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/12/02 09:55:39

    おはよう♬
    今日は忙しいよー^^;
    午前中はヘルパーさん午後からは病院と美容院。
    忙しいのはいいんだけど疲れちゃうだろうなぁ…。

  • 瑛月

    瑛月

    2022/12/01 12:29:11

    こんにちは☺︎
    こちらこそ今月もよろしくお願いいたします❁
    めちゃくちゃ寒いですね〜><
    風邪など引かないようお互い気をつけましょう♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/12/01 12:18:48

    さやちゃん こんにちは12月もよろしくね〜。
    あれから バイオリン見てたら
    ポチッとしたのよ。
    で、あ!色選んでなかった〜(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
    ってなったけど
    まぁよかったわ。
    やっぱ買って正解だね!