かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 5

4択→「保湿力」



神社広場→神社本殿屋根


ビーチ広場→海の家のカフェの白い屋根

  • かえで

    かえで

    2022/12/01 15:45:17

    シンシンさん♪こんにちは~
    12月もよろしくお願いします。
    ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    一段と寒くなりましたよね。
    今月、早く過ぎて欲しい(>_<)
    大掃除やら色々待ってるが・・・
    いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

  • シンシン

    シンシン

    2022/12/01 15:40:53

    こんにちは♫
    にこみせイベ達成のご協力ありがとうございました☆
    12月に入って急に冷え込みが厳しくなったと思うのは
    シンシンだけかな?今月もあっという間に過ぎそう@@
    今週もハッピーウィークエンドになりますように☆

  • かえで

    かえで

    2022/12/01 15:32:41

    たもちゃん❤

    今日沢山貰えるのなら、
    ピンクデーで大漁のほうが嬉しいかも?
    たもちゃんは、キラキラエイト∞だったのね。
    全然、「ミミ様」よりもいいよ~~

  • tamocat

    tamocat

    2022/12/01 15:25:13

    かえでちゃん♥

    たくさんもらえましたね~♪ (∩´∀`)∩
    おtamoは、キラキラエイト∞でした~ ミミ様より いいよね♪