コロ子

サークル パラソル✖ジャック

コーデ広場

サークル パラソル✖ジャック

もらったステキコーデ♪:96

寒くなってくると 暑かった頃が懐かしい


今日から12月

どんよりとした 空気感が嫌

高い空が懐かしむ12月

  • あみ

    あみ

    2022/12/02 02:16:56

    寒くなってきました!

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/12/01 21:03:07

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    冬になると

    秋♪のスカ☆っとした突き抜けるような青空☆が恋しいね~☆/◇\☆


    せめてラニ~ニャ;でなければ

    冬の寒さ;も緩いんだろうけどね~;/❍\*


    春♪が来ない冬はないし☆

    朝日☆が昇らない夜はないから☆

    元気☆出してガンバ☆>◇<☆のコロ子桃♪

    あんちゃん♪が応援☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2022/12/01 18:58:03

    コロナ接種、副反応出たの?
    ピンは今までなんともなかったのに
    今回は微熱37,3出て2,3日こもってたよ(◎_◎;)
    注射、怖い二ゃ~(◎_◎;)

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2022/12/01 18:42:53

    素敵なコーデ(^^♪
    傘も可愛い二ゃ~(^o^)/

  • 愛

    2022/12/01 18:03:14

    トータルコーデ素敵ですね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/12/01 17:51:46

    しぐれは嫌ですよねw

    スカッと晴れた冬晴れが気持ち良くて好き!

    適度に雨降って、程々の寒さで終わってほしいですね。

    贅沢な要望だけどww

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/12/01 12:26:09

    傘かわいいよ〜
    おしゃれさんね

  • べる☆

    べる☆

    2022/12/01 09:45:50

    コロ子ちゃんおはよー
    12月にはいったとたんにすごく寒くなったよ。
    そろそろストーブの出番だわ~

  • 涼子

    涼子

    2022/12/01 09:22:51

    おはようです~

    小さな傘が可愛いコーデですね~♪
    暖かかった頃を慈しみ懐かしむコーデ 素敵です♪
    そのヘアも可愛いです。

    私は24時過ぎに投稿 日記をあげ
    ニコ活と行きたいところなのですが最近
    寝ちゃう事が多いかな?
    基本的には夜型なんだけどね~

    コロ子さん 副反応はもう大丈夫かな?今日もゆっくりしてね。