のの

花と天使のコーデ☆彡

コーデ広場

ずっと欲しかったこの天使コーデ、フリマでGETしたのでお披露目コーデ☆彡

  • あずき

    あずき

    2022/12/01 17:12:22

    こんにちは~^^
    欲しかったコーデ ゲット出来てよかったですね~♬(*^^)v
    フリマ成立の文字見ると嬉しいですよね~(^^♪

    ふわふわと優雅に羽を動かしてとっても綺麗で素敵ですね♬(#^.^#)
    素敵なドレスにエトワール草のお花たち ダイヤモンドリリーのヘッドコサージュも
    お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬

    ミラクルお祝いありがとうございました^^
    ののさんのお陰でミラクルゲット出来ました♬(*^^)v
    ダイヤモンドリリーのミラクル欲しかったから
    思わず「やったー!」って声出してガッツポーズしちゃいました^^

    今日のこちらは天気予報どおりお天気はいいけど寒くて
    今もうPCに出てる気温が9℃です^^;