keta

1年は早い もう12月

日記


私の時計が早く進んでいるのでしょうか 調整が必要?
だって だって 12月ですと いやいや 早すぎる

我が家ではアドベントカレンダーをポチポチが始まりました
やっぱり 12月なんだと実感

9/30に復帰して2か月 
皆様のご支援もあり、毎日を楽しく過ごさせていただきました
2022年 最後の12月も皆様とともに素敵なニコちゃん生活を過ごせたら幸い



(*゚`U´゚*)ゞ今月もよろしくお願いします゚.:。+゚ 

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2022/12/01 21:40:35

    (´ー`*)ウンウン
    親ビンとketaさんの復活で またまた賑やかになったな!

  • くー

    くー

    2022/12/01 20:15:42

    ketaくんも完全な大人さんですね!わたしもです!
    一年が早く感じるのは、大人なんです(^-^;

    わたしは、あんまり、交流持たず、ぼちぼちやっていましたが
    今年は、ketaくんと知り合えてラッキー!!
    楽しくインさせて貰ってます♪ありがとね(*^-^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2022/12/01 16:47:46

    コロナの影響で
    旅行自粛⇒刺激が減って
    大きな変化なく
    時間が過ぎてしまう気がしています。

    こちらこそ
    今月もよろしく
    おねがいします。