ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【サークル用】

サークル


【サークル用記事】


買い納め死ぬほど迷いました。かつてないほど迷いました。
とりあえずこれで満足です。


ひとさまのコーデ見ると「かわいい!」ってなってほしくなっちゃいます

今月はサンタ月間
クリスマス系は流行り廃れとかないし、手持ち品で対応できると思うので
今月はそんなにお金使わずに済むと期待したいです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


明日から節約節約〜


  • fu

    fu

    2022/12/05 11:18:08

    ありがとうございます!
    すっかりこの色合い気に入ってしまったので、多分頻繁にこのコーデすると思います♬

    >>この全身服は、男性用の対になる物でしょうか?

    逆に男性物をほぼノーチェックなもので、今調べてみましたら、一応対になるのかな?
    「派手カワストリートコーデ」に対応するものだと思います!
    だけど、男性物は尻尾と耳にカラーリングがリンクしてないですね(´ε`;)ウーン…
    確かにおっしゃる通り、コーデとして完成させるのが難しそうです><

  • ゆっくりロッくん

    ゆっくりロッくん

    2022/12/04 12:00:04

    この全身服は、男性用の対になる物でしょうか?
    女性用はノーチェックなので^^;

    お似合いですね^^

    10月限定の耳、しっぽは色味が濃く、現行品でも男性用の服に合う物が少なく・・・
    現行品同士でも、コーデとして完成する物をリリースして欲しかったなと思いました
    (現行品同士でコーデが成立する、オレンジと白のみ購入)

  • fu

    fu

    2022/12/04 07:50:03

    蜜夜さんおはようございます^ ^
    買い忘れで後悔はいっぱいあるので、最近「買い納め検討リスト」作ってますw
    1ヶ月以上あると意外と趣向が変わるもので、リリース当初「欲しい!」ってなっても時間が経てば「そこまででもないな」ってのが結構あったり^ ^
    迷ったら即買いはしないようにしてますが、エメラルドの派手カワは迷ったけど後悔はしなさそうです♡
    ひとさまのコーデで欲しくなったこと今までいっぱいありますね(笑)
    コーデ広場は刺激が多いですww

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/12/03 17:58:08

    今晩は、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    買い逃して後悔するか?後悔しない為に購入するか。
    確かに悩ましいですよね。後で他人様が素敵にコーデしていると欲しくなっちゃうしね。(笑)
    エメラルドの耳と尻尾切れです。いたずらっ子のような口元もいいです。

    クリスマス関係何だかんだで毎年購入しちゃうんですよね。

  • fu

    fu

    2022/12/03 05:21:51


    りりかさん、コメありがとうございます!
    エメラルド可愛いですよね♡手持ちと合わせづらいと思いつつ、買わずにいられませんでした。

    ケモノみみ私も多色しました!
    最近小物の値上がりが半端なくて大人買いできないですね(⌒-⌒; )
    甘党プリンシリーズで大バッシングきましたけど、今の値上げは全身服は価格据え置きで分かりづらいのがなんとも…
    みんなもっと文句言おうよw

  • 凜凜香

    凜凜香

    2022/12/02 23:18:39

    とーっても 可愛い~~(=´ﻌ`=)ニャ

    エメラルド・カラーは 近年のものなので
    できれば買いたいアイテムですね♪

    実は 獣耳♡大好物~なんで
    ちょい多色買いしちゃったのでし(o´ェ`o)エヘ

    その分 服がまったく買えませんでした〜

    アイテムの値上げが厳しすぎ。。。
    何かを我慢しないと…って思い
    オトナ買いも最近は止めました (´◉_◉`)うん!!




  • fu

    fu

    2022/12/02 16:05:10

    >>Lennieさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    同じ色買ってらしたんですね!
    あんまりこれフリマでも見かけず、「人気ないのかな」って自信なかったんですが、同士いてうれしいです~♬
    帽子もいいですよね^^コーデまた見せてください(≧▽≦)

  • fu

    fu

    2022/12/02 16:02:13

    >>ゆぴちゃん
    これ買うに至ったの大方ゆぴちゃんのせいだよ~コーデかわいすぎたんだもん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    モンスターワンピも悪くなかったけど、あれは付け襟ありきだからねー
    もちろん買いませんでしたw

    新作買わなかったんだね!まあ2018年?旧シンデレラシリーズのほうがかわいいもんね~(゚∀゚)

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/12/02 08:41:42

    おはようございます✿
    ンンン可愛いですね!同じお色ですがワタシは帽子にしました(*´∨`*)
    サンタ服は「いつものでいっか^^」と思いつつも毎年買っちゃう・・・

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/12/02 01:58:05

    おおお!
    この一式買ったのね?
    モンスターワンピよりこっちの方が
    ぜ~ったいカワイイ!!(≧▽≦)
    新作は全部スルー!!
    イベントアイテムもイランわ~~(*´艸`*)