yuzu

(^=・ェ・=^伝言板27匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

今朝起きたら真っ白な雪の世界が広がっておりました。。(;゚∀゚)
昨日降ってた雪はあまりにも弱々しかったので、まさか降り積もると思いませんでした(;゚∀゚)
いつもは、初雪って降ってもその日のうちに溶けて無くなるんです。
そして数日経ってから、冬本番の雪が降り出すんです。。
今年は珍しく雪の降り始めが12月と同時でした(;・∀・)
だからですかね。。溶けて無くなる気配なし(´・∀・`)エヘ
今日から2月までは雪と向き合う生活がスタートです٩( ''ω'' )و

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板26匹目がいっぱいになりましたので27匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、間もなく4カ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

年末にかけて。。
お仕事がどんどん増えております(;・∀・)
無言で駆け足モグモグなど増えてしまうかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
時間のある時は、出来るだけコメを残したいと思ってます
優しく、見守ってください(∩´∀`)∩
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 16:23:20

    皆さまヾ(*´∀`*)ノ

    お陰様で、伝言板27匹目がいっぱいになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    いつもいっぱい話しかけて下さりとても嬉しく、幸せに思っております(*´▽`*)感謝♥
    12月に入って、全国的にも一気に冬モードになりましたね(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    どうか、風邪など体調崩しませんように。。
    ご自愛くださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 16:19:23

    るるたん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ギリギリだと、いっぱいいっぱいになっちゃうから。。( ´›ω‹`)
    今から少しずつ始めておくと年末ゆっくり出来ますね(´ー`*)ウンウン
    クリスマスまで3週間近くあるので、何とか出来そうなのでは|q•д•,,)チラッ??
    昨日は外出中に日も差して良かったです(*´▽`*)
    私の方は、ほとんど車での移動で外を歩く距離が短かったので、雨に打たれることもなく、あまり寒い思いもせず済みました(,,>᎑<,,)
    駐車場に屋根付きのがあるとこにお買い物行ったりしたので( *´艸`)

    赤ちゃん、健やかに成長してて良かったです(*´▽`*)♥
    予定日はいつなのかな??

    年末年始に3泊4日で東京に行く予定あるのです(*´▽`*)
    今持ってるのが、2泊でギリギリのサイズだったので3泊だと厳しくて。。
    お土産が入る余裕も欲しくて、大きめのを探してたんですケド、
    なかなかコレ!って思うのが見つからず。。
    昨日のお買い物で、やっと買えたんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    年末が楽しみです(´・∀・`)エヘ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 16:07:53

    mackeyさん♥

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
    今日は良い天気だったんですねヾ(*´∀`*)ノ

    美容室で髪の毛は生き返りましたか|q•д•,,)チラッ??
    私ももう一度年内に予約してて、再来週の日曜日の予定ですヾ(o´∀`o)ノ
    ちょっとだけお仕事しましたが、今日はゆっくり過ごせてます♪ ((o'∀'o)) ♪

    mackeyさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 15:55:15

    学さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    そういったカバー、大切ですよね!!
    1枚かけただけで大きく変わります(´ー`*)ウンウン
    先日うちの車2台、かなり古くて雪道は心配なので、春から秋まで限定で乗ってるものに、カバーをかけて一冬を越える準備したんです(´・∀・`)エヘ
    そのまま放置すると痛みそうなので、毎年カバーしてるんです٩( ''ω'' )و
    今年、車検で車屋さんに持って行ったら褒められました(*''▽'')

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 15:41:17

    風雅さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    大掃除、気が進まない時にやると、なかなか進まないですよね(´・∀・`)エヘ
    何かのついで的な感じでいつものおそうじ気分でやると良いのですかね。。。(;'∀')

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 15:38:33

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。こにちゎ(=´∇`=)
    転生後のレベル上げ、順調かな|q•д•,,)チラッ??
    ゆっくり楽しむのも良いかもですね~(*´▽`*)

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/04 14:52:59

    こんにちは♪
    今日から少しずつ大掃除始めました…週末ぼちぼち頑張りますw
    クリスマス前には終わらせたいな〜(ノД`)

    昨日は雨が降ったんですね∑(o'д'o)
    雪はもちろんだけど、雨も寒いですよね…
    こちらはあの後ちゃんと陽が差してきました!
    暖かくして出かけたのでそんなに寒い〜ということもなくて(*´∀`*)
    赤ちゃんも元気そうで一安心でした^ ^

    スーツケース買おうか悩んでたんですね!
    お気に入りの物が見つけられたかな⁇
    使うの楽しみですね♬

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 13:23:34

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    12月ですし、夜はかなり冷え込んで、いよいよ耐えられなくなりますよね( ;∀;)
    とても分かります。。電気代が気になりますが、一度ぬくぬくを味わうとやめられないですね(´・∀・`)エヘ

    ハニーピーチさんの家にも、ねこちゃん居てるんですね(=´∇`=)
    暖房付けると、うちの猫ちゃんも特等席をすかさず見つけて陣取ってますよ(。-∀-)
    私は、更にネコちゃんを抱っこするので、一緒にぬくぬくします(*´ω`*)♪

    こちらは、昼間なのにマイナス2℃ですヽ(*゚∀゚)ノヒャー。。


    ハニーピーチさんも、暖かくして素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 13:17:35

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    凄く久しぶりに、ネコまみれのコーデをしてみたのですにゃ(=´∇`=)
    転生したのですね(*´ω`*)
    おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    夜更かしも。。程々ですよぉー(。-∀-)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 13:15:26

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんとに、12月に入って一気に冬ですし、クリスマス&年末ムードが漂ってますよね( *´艸`)
    風邪もそうですが、インフルエンザにも気を付けて過ごしましょね(´ー`*)ウンウン

    素敵な日曜日を~ヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 13:13:08

    にょさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    飲食店の周辺って、美味しい匂いと誘惑がいっぱいですけど、
    やっぱり焼肉屋さんの匂いって、食欲をそそりますよね(〃゚艸゚)プッ
    あと、カレー屋さんとか(´ー`*)ウンウン

    まだ冬が始まったばかりなので、雪の量はこれからもっと増えると思ってます( ´›ω‹`)
    車の中に、飲みかけのペットボトルを置き忘れて、翌朝車に乗ると完全に凍ってます:;(∩´﹏`∩);:
    北海道の冬あるあるですw

    にょさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 13:08:14

    kannoさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はお天気が良いうちにお出かけして来たんですね( *´艸`)
    私は、大雨の中お出かけしてきました(´・∀・`)エヘ♪
    雨降ってても、結局車での移動なので、ほとんど雨に当たることは無かったですw
    今日は昨日と比べてまた気温が下がってしまい。。
    昼間で晴れてるのに、マイナス2℃です(;´∀`)

    ほんとに、完璧冬です(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    お互い、素敵な日曜日にしましょうねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 13:03:31

    uniさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日、土曜日はゆっくりで来たみたいで良かったです(*´ω`*)
    衣替え。。あらまw お仕事やお勉強に追われた日々だったので仕方ないですよね(´ー`*)ウンウン

    もくもくが凄い温泉、良いですね( *´艸`)
    張りつめてた心と身体がリラックス出来て良かったですね(*´▽`*)
    今日も素敵な休日をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩~♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 12:01:03

    kiriさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はみかんの日だったんですね(*‘∀‘) しかも、先月も( *´艸`)!!

    今、家にもりんごがいっぱいあります(*´ω`*)
    去年買ってみたら美味しかったので、同じのをネットで注文したんです♪
    そしたら、農園を営んでる知人からもリンゴが1ケース届きまして。。
    今時期なので、美味しいですし嬉しいですよね♪ ((o'∀'o)) ♪
    おまけで加工用のりんご、いっぱい貰えるって良いですねぇ(*´ω`*)
    農園に直接買いに行くのって、ちょっとしたドライブも楽しめて、おまけもつくので得した気分になりますね(`・∀・)ノイェ-イ!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/04 09:20:39

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
    今日は晴れて良い天気、陽射しが眩しいわぁ~

    さてと、そろそろ美容室行ってくりゅ~
    ゆずっちはお休みかな(。◔‸◔。)?
    楽しい休日を(ღˇᴗˇ)。o♡

  • 学

    2022/12/04 08:35:55

    おはようございます。寒いですからね。少しでも温かくしたいもんです。
    今朝は寒いと霜とか降りだすので、霜よけカバーを庭の立水栓にかけました。

  • 風雅

    風雅

    2022/12/04 07:31:41

    おはようございます^^ 毎年今頃は少しづつ掃除をするのに今年はやる気が起こりません(;'∀')

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/04 07:19:13

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日は転生後のレベル上げがんばる!
    充実した日になるとよいと今日も思うが
    ゆっくりのろのろやってもいいとかんがえる!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/04 04:56:00

    お早うございます^^

    昨日は日中13℃予報でしたが
    夜はあまりに寒くてとうとうファンヒーターつけました。
    1度つけてしまったらもう止められません(;^ω^)
    寒がりの家のにゃんが1番にファンヒーター前を陣取ってました(=^・^=)
    今日も寒くなりそうですね(+o+))プルプル
    暖かくして良い日曜日を( ^^) _旦~~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/04 02:10:24

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日もすごくかわいいにゃん!にゃんにゃんお~
    今日は、ゲームで「転生」しましたがんばった!
    ねます!またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/03 23:47:47

    急に寒くなりました。暖かくしてお過ごしください。

  • にょ

    にょ

    2022/12/03 23:33:10

    yuzuさんこんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    焼肉屋さんの周辺はすごくいい匂いがします〜!
    誘惑がすごいです₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎‪

    少し席を外しているだけで数センチ積もっているんですね..
    北海道すごいです…

    素敵な週末をお過ごしください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • kanno

    kanno

    2022/12/03 23:15:41

    こんばんはー☆
    明日お天気悪いらしいから今日お出かけしてきました♪
    でもお天気が良かったけど寒かった!
    完璧冬ですね^^
    楽しい週末すごしてくださ~い♪

  • uni

    uni

    2022/12/03 23:01:46

    ほかほかでこんばんはぁ♪yuzuさん☆
    お昼近くまで寝てー衣替えしてー(今更かい)
    んでもって少しドライブして温泉に行ってきました♪
    だいぶもくもくですぐ目の前が見えないくらいの個性的な温泉だったけど
    だいぶ張りつめてた気がするから、すっごいほかほかになれたしリラックスできました♪♪♪
    歯はまだ磨いてないけど今日はあと歯磨きするだけ…♪幸せな夜です(≧▽≦)

  • kiri

    kiri

    2022/12/03 22:54:25

    こんばんは^^今日はみかんの日、11月3日と12月3日です^^

    今日はリンゴ農園までリンゴを買いに行ってきました。
    おまけしてもらえる加工用のリンゴもいっぱいもらってきました。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 22:22:59

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日はお家でまったり過ごせたんですね( *´艸`)♪
    受験生の、次女ちゃん(;゚∀゚) 
    もう12月ですもんね。。受験は2月辺りですかね(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    根詰めすぎるより、少し息抜きは必要だと思いますけどねw
    私は、今日は、午前中から夕方までお出かけしてたので、明日は引きこもります(´・∀・`)エヘ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 22:19:29

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    チョコ入りの焼き菓子ぃ~(*´▽`*)♪
    いいなぁ~(*''▽'') でももう最後なんですね。。残念( ;∀;)
    明日1日頑張ったら連休ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    露天風呂三昧して、しっかり身体を休めてくださいね( *´艸`)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/12/03 22:05:01

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    今日はお家でぐうたらヌクヌク(´▽`)
    明日は次女が友達とすずめの戸締まり観に行く~(おい!受験生!遊んでばっか!)
    って言うから、私は長女とおデートしちゃう?なんて言いつつ
    毎回言ってるだけで、根がぐうたらな私と長女なもんで(*ノωノ)
    また家でぐうたらしてる可能性は大よ~!

  • TAKK

    TAKK

    2022/12/03 21:41:47

    ゆずちゃんまいど~!今日も食べるで~w最後やけどね~^^今日わ緑茶で! 明日行ったら久しぶりに連休~^^露天風呂三昧やね~!

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 21:05:13

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、寒くなりました( ´꒳` ;):
    こちらは今日雨だったので、昨日よりは少し気温ありますが。。
    それでも今、3℃です(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    夜中には雪になるみたいなので、また明日寒そうです(´・∀・`)エヘ

    ひとまず、眠れる場所を確保できて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あとは、細かいものの整理ですかね|q•д•,,)チラッ??
    あす、ゆっくり過ごせますように。。ヾ(*´∀`*)ノ♥

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/03 20:49:27

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    寒くなったね~
    どうにか引越しが落ち着きました!!
    アタシが頑張ったというより弟君コキ使ったというかw
    まぁどうにか寝る場所は確保したww

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 20:20:32

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんですよぉ( *´艸`)♪
    今回のみせイベ連動ガチャの着ぐるみで、何か合わせられないか色々試してたんです(´・∀・`)エヘ♪
    たまに、組み合わせれなくて、すっぽんぽんになっちゃうときもありますが。。(〃゚艸゚)プッ
    ぜひぜひ、きーちゃんもやってみて下さいヾ(*´∀`*)ノ♥

    きーちゃんも、素敵な週末をお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 20:15:26

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとござぃます( *´艸`)♥
    年末年始の旅行で必要な物を、お買い物出来て一安心です(。˃ ᵕ ˂ *)♪
    明日は、来週の為に少しお仕事して、あとはダラダラと家で過ごす予定です(´・∀・`)エヘ

    先生も、ゆっくり休めたみたいで、私も安心しましたょぉ(∩´∀`)∩
    今日も、夜勤頑張って来て下さいね(´っ・ω・)っ
    行ってらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 20:12:17

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    にゃはは( *´艸`)♪
    久しぶりに、ネコまみれになってみました(=^・ω・^=)
    星さんも、今日も1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ゆっくりお休みくださいね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 20:09:43

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ペイ還元キャンペーン!! それはとても大切なキャンペーンですね( *´艸`)
    物価が高騰してる中で、少しでもペイ還元されると、少しでもお金が浮きますもんね♪
    有難いですね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    目的の物を買えたので、一安心です(´・∀・`)エヘ♪
    ただ。。ずっと雨が降っていたので。。(;´∀`)

    明日は、引きこもります(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 20:05:27

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日、晴れ予報だったのに、結局晴れなかったのかな|q•д•,,)チラッ??
    天候が崩れることもありますもんね( ´›ω‹`)
    今日は珍しい12月の雨で。。お陰で雪はすこし溶けてくれました(´・∀・`)エヘ
    出もまた、夜中に雪に変わるみたいで、明日の朝には真っ白になってるかもです(´•ω•`; )
    るるたんも、寒さが厳しくなるので、お出かけする時はお気をつけて~(´っ・ω・)っ♥

    検診はどうでしたか( *´艸`)??
    先日よりも、さらにまた元気に育ってましたかヾ(*´∀`*)ノ

    るるたんも、素敵な週末をお過ごしくださいね(*´ω`*)ノ♥

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/12/03 20:03:18

    yuzuさん
    こんばんは^^
    着ぐるみにもスカート着用できるんですね
    リボンとお揃いでとっても可愛い(@^^)/~~~
    今度、まねっこさせてね~~^^

    良い週末をお過ごし下さいね(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 19:53:17

    naonaogoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんです(;゚∀゚)
    北海道なので。。ホワイトカーペット発動してしまいました。。(´;ω;`)ウゥゥ
    今日は雨降ったので、少し溶けましたが。。また夜中に雪が降りそうです( ´›ω‹`)

    naonaogoさんも、体調崩されませんように(´っ・ω・)っ♥
    私の方こそ、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/03 19:46:56

    yuzuさん こんばんは*

    今日はゆっくり過ごせたみたいで安心しました( ´ ▽ ` )
    明日も良い休日をお過ごしくださいね*

    今日はお陰様でゆっくり休めました!
    今日も頑張って来ます٩( 'ω' )و

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 19:46:32

    学さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    クマムシ、めっちゃ懐かしい( *´艸`)
    あの頃、カラオケ行くと履歴やランキングに必ず入ってましたw

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 19:45:03

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんゎ(=´∇`=)
    タイのもの凄く強い人(๑°ㅁ°๑)
    国や言語が違っていても、人の温かみを感じ取ると確かに世界にはまだ明るい希望がある。。と思えますねw
    寝不足じゃないですか|q•д•,,)チラッ??
    頑張って転生してくださいね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 19:41:37

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は、大きなニュースが続きましたもんね。。
    心が躍る試合結果と思ったら、まだ61歳。。活躍できる年齢だったのに、ビックリしましたよね。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 19:00:27

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    私は試合開始には、起きれなかったんですケド、途中から観ててずっとハラハラドキドキ( ´›ω‹`)
    最後の数分は、とても長く感じました(;´∀`)
    私も同じく知識もあまりないですし、ワールドカップ限定のにわかサポーターです(´・∀・`)エヘ

    今日のお出かけ、路面が運転しづらくて大変でしたΣ(・∀・;)
    暖かくして、風邪ひかないように過ごしましょね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/03 18:51:07

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は日本中が興奮冷めなかったでしょうね( *´艸`)
    土曜日、ゆっくり出来ましたか|q•д•,,)チラッ??
    私はお出かけして、1時間くらい前に帰ってきましたー(´・∀・`)エヘ
    明日は、家に引きこもる予定です(。-∀-)

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/12/03 18:42:14

    こんばんは✿

    ネコまみれ❤キュンキュンyuzuさん今週もお疲れ様でした✿素敵な週末を(✿◡‿◡)

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/12/03 18:06:25

    こんばんは。
    近隣でペイ還元キャンペーンが始まり、
    対象店巡りで大忙しです。

    お出かけお気をつけて。
    楽しい週末となりますように。

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/03 12:06:07

    ゆずっち、こんにちは♪
    今日は晴れ予報だけど、なかなか日差しが出てきません><
    路面ツルツルなってるんですね(ノД`)
    毎日寒いとなかなか雪も溶けなさそうですね…
    通勤や外出時、気をつけてくださいね^ ^

    昼過ぎから健診なので、午前中はのんびり過ごしていました(*´∀`*)
    ゆずっちもお出かけ気をつけて(*´∀`*)
    よい週末をお過ごしください♬

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/12/03 08:55:37

    ヾ(*′0`)おっ (*′○`)ノ゙はぁ~よぉ 寒い週末の予報です

    そちらもホワイトカーペット発動ですか 今年の雪の女王様は頑固そうですね
    ご多忙の時期です どうかご自愛くださいませ 日記にいいね ありがとうございます

  • 学

    2022/12/03 08:10:11

    おはようございます♪朝から、クマムシの「あったかいんだからぁ」が頭の中でリフレイン♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/03 07:41:48

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日はゲームで「転生」にむけてがんばっちゃう!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/03 01:10:11

    こんばんは!(ΦωΦ)!
    今日はアングラなゲームでタイのものすごく強い人に親切にしていただけました!
    うれしい;; 世界は明るいとおもいたい!
    ねます、またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/02 23:49:47

    朝起きて日本サッカーが勝ったことにびっくり。渡辺徹さんの死去を知ってまたびっくり。

  • uni

    uni

    2022/12/02 23:40:21

    こんばんはyuzuさん♪
    起きてTVつけたら朝からお祭りだったよ~
    知識も心も果てしなく浅いから大声で言えないけど、ニッポンがんばったね☆(*'▽')
     
    路面がとってもこわーい季節になってくるねー
    こっちはそういう事はまず無いんだけど
    車のフロント凍りはじめるのもじきだろなぁ、、
    なんかとっても寒ーい週末みたい、なるべく暖かくして過ごそうね♪

  • kanno

    kanno

    2022/12/02 23:03:14

    サッカー勝ったね\(^o^)/
    寒くて起きられなかったww
    すごいよ!ニッポン‼

    今週の土曜日はお休みかしら?
    楽しい週末お過ごしくださいね♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 22:39:55

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    先生は、今頃夜勤頑張ってる最中ですね|q•д•,,)チラッ
    仮眠の時間はあるのかなぁ。。
    時間帯が逆転してるので、体調崩しませんように。。。(´っ・ω・)っ
    私は、、睡魔に襲われる眠い時間帯は過ぎ去ったので、今は目が冴えてるんです(´・∀・`)エヘ♪

    どうしても、12月ってどんな職業も忙しくなりますよね( ´。•ω•。` )ショボーン
    お互い、無理せず頑張って乗り越えましょね٩( ''ω'' )و

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 22:35:32

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今朝の試合、とても素晴らしかったですね( *´艸`)♪
    朝から感動して思わず涙が。。。(´•̥ ω •̥` )
    同時に試合していたドイツがどんどん点数が入ってたので、勝つしかない状況で。。
    ドキドキが止まらなかったですよね(;'∀')

    寒い日が続きそうなので、暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 22:31:57

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    12月に入って、雪も積もって一気に真冬モードです( ;∀;)
    今日も、日が射したけど空気が冷たいので、積もった雪も全然解けてくれませんでした(;・∀・)
    洗車しても、すぐ汚れちゃうので洗車の料金ばかり出て行っちゃうんですよね(´・∀・`)エヘ
    あと、ウォッシャー液の消費も早くなります(;゚∀゚)

    スペイン戦!!
    朝からハラハラしましたが、すがすがしい気持ちで1日過ごせましたよねヾ(*´∀`*)ノ
    最後の5分、その気持ち分かるですよぉ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    1分1秒がとても長く感じました(;´∀`)
    早起きした分、眠いですよね(。´-ω-) ウトウト
    今頃、るるたんは寝かしつけして、一緒にグッスリかしら|q•д•,,)チラッ??

    暖かくしてゆっくりしてくださいね(´っ・ω・)っ

    るるたんにとって、素敵な週末になりますょぅにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 21:36:24

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    素晴らしい試合でしたね(∩´∀`)∩♪
    ビッグアップセットで日本代表ノックアウトステージ進出ってΣ(・∀・;)
    先ずはクロアチア戦ですね(;・∀・)

    タイヤ交換、来週なんですね!!
    それまで、このまま雪が降らないことを願ってますね(∩´∀`)∩
    お野菜食べて、平熱が36.8℃って高めの平熱ですもんね(*‘∀‘)
    寒くないってのが良いですね♪ 全身健康体٩( ''ω'' )و

    サッカーの記事を書いてて、その試合が思い描いてるのと同じような流れだと一安心しますよね( *´艸`)
    良かったです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    最新のテクノロジーに感謝ですね(∩´∀`)∩
    過去にも、もしかしたら今のシステムでしっかりジャッジ出来たら、勝てたかもしれない試合があった可能性ありますよネ|q•д•,,)チラッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 21:25:20

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お忙しい時は、お互い様ですよぉ(∩´∀`)∩
    お気になさらずにです(*´ω`*)♥
    先ずは、過ごしやすくて、リラックスできるお部屋になるように、
    荷物の整理頑張ってくださぃねヾ(*´∀`*)ノ♥

    今も、マイナス6℃なので、、かなり寒いです(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    mackeyさんも、風邪ひかないよう、暖かくしてくださいね(´ー`*)ノ

    素敵な週末をお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 21:20:42

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(=´∇`=)
    今日はお仕事がとても忙しくて。。
    朝に一度IN出来たものの、お仕事の電話が多くて、夜までIN出来なかったですー( ´›ω‹`)
    外の寒さを身に感じると、冷たくて痛いの、よくわかりますよ(;´∀`)

    暖かくして楽しい週末にしましょね(∩´∀`)∩♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 21:17:30

    ビビカさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日もありがとうござぃます( *´艸`)♥
    お日様見れましたか|q•д•,,)チラッ??
    こちらも、今日は日が射しましたが、気温が低いので積もった雪はそう簡単には溶けてくれませんでした(;´∀`)
    道路もツルツルです( ´›ω‹`)

    私も、ワールドカップ開催期間だけのにわかサポーターなんですケド。。(´・∀・`)エヘ
    朝からハラハラドキドキが止まりませんでしたヽ(*゚∀゚)ノひゃー
    朝から素敵な試合見れて、幸せな1日でしたね( *´艸`)♪

    暖かくして、素敵な週末をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 21:12:24

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今朝は、明るい気持ちでお仕事スタート出来ましたね(*´▽`*)♪
    サムライブルーが輝いてました♪

    寒い日が続きますので、暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 21:08:16

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今朝の試合は、ドイツ戦の時のように素晴らしかったですね( *´艸`)
    最後の数分はハラハラドキドキ止まらなかったです( ´›ω‹`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 21:06:45

    ‬|д゜)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |q•д•,,)チラッ

    大変ヽ(*゚∀゚)ノ!!!!
    早起きし過ぎて寝ぼけちゃったのですねヾ(・ω・`; )ノ
    可哀そうに( ;∀;)
    (`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで

    改めて。。
    総悟クン(*´▽`*)
    こんばんにゃわーんわん(=´∇`=)(υ´•ﻌ•`υ)
    それから、27匹目お迎えのお祝い、ありがとぅござぃます(,,>᎑<,,)♪
    総悟クンも、超音速星の王子様ですょぉ( *´艸`)ウフフ♪
    今日はお山越えて隣県に行ってきたですね|q•д•,,)チラッ
    サッカーもあったし、早起きさんだったですね(๑°ㅁ°๑)
    もしかしたら、今頃お眠かもしれないですね(。´-ω-) ウトウト
    スペイン戦、素晴らしい試合でしたねヾ(*´∀`*)ノ
    選手皆さんの活躍が輝いてましたね♪ 
    そして、アディショナルタイム7分って聞いた時、長っ!!て思っちゃいました(;´∀`)
    普段感じる5分てあっとゆう間なのに、朝は1分ですらとても長く感じちゃいました(´・∀・`)エヘ

    お外は、今-6℃ですガクガク((((°Д °;))))ブルブル
    夜にちょこっとお買い物に行ったら、道路がツルツルでしたΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    ハリアたんがしっかり頑張って走ってくれたので、大丈夫だけどぉ。。( *´艸`)

    一気に寒くなっちゃったので、総悟クンもしっかり防寒対策して下さいね(´っ・ω・)っ♥

    総悟クンにとって、素敵で楽しい週末になりますょぅに。。。( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 20:46:22

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    私の方こそ、お世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    今月も、どうぞヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    暖かくして、週末をお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 20:44:47

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日今日と、雪景色が続いてます( ´›ω‹`)
    来年の2月まで雪との共同生活ですょぉ;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ

    ハニーピーチさんのところの、10℃前後は、結構寒いですよね(;゚∀゚)
    過去に大阪に数年住んでいたんですケド、1月辺りが10℃前後で寒がりながら外を歩いてました(´・∀・`)エヘ

    しっかり暖かくして、素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 20:39:27

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    kannoさんのところも、あられが降ったんですか(;゚∀゚)??
    それは寒いですよね( ´›ω‹`)
    寒さの種類は違うと思うんですケド、それぞれの土地の寒さがしっかりあると思います(*ˊᵕˋ )⁾⁾コクコク

    暖かくして、週末を過ごしましょうね(∩´∀`)∩♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 20:32:34

    Finoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お気になさらずにして下さいね(∩´∀`)∩♪
    グラタンGETおめでとぅござぃます( *´艸`)♥
    次回もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 20:30:11

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    朝起きたらしっかり10センチほど積もってました(;゚∀゚)
    大阪って、1月辺りがめっちゃ寒いと思うんですケド、
    今の北海道はちょうどそんな感じです(;・∀・)
    大阪も、十分寒かったですよ(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/02 18:53:11

    yuzuさん こんばんは*

    今日も一日お疲れ様です(*_ _)
    夜更かしした分、今日は早めに休んでくださいね*

    自分は今月忙しそうです^^;
    お互い頑張りましょうね(*'▽')

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/12/02 18:43:36

    今朝は起きてびっくり!
    スペイン戦勝ちましたね。
    休みだったので、録画していた試合を見直しました。

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/02 17:51:33

    ゆずっち、こんばんは♪
    朝起きたら真っ白…ということは積もってたんですね∑(o'д'o)
    雪かきお疲れさまです><
    雪が降ったかと思うと積もるのも早いですね!
    車汚れたままは嫌だけど、洗車してすぐまた汚れちゃうとガッカリしちゃいますよね…

    そういえば今朝のサッカースペイン戦勝ちましたね(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ
    早起きできたので観てました^ ^
    こういう試合の時っていつも点数入れられないかドキドキしてしまって、最後の5分くらいまともに観られなくなっちゃいますw
    そして今夜は間違いなく寝かしつけの後、子どもと一緒に夢の中…( *´艸`)
    今週もお疲れさまでした(*^^*)

  • kiri

    kiri

    2022/12/02 10:05:21

    おはようございます^^ビッグアップセットで日本代表ノックアウトステージ進出ですね^^

    タイヤ交換は来週です^^今のところ寒くはなりましたが雪予報は出てないので助かっています。
    野菜いっぱい生活にして、半年くらいですが、平熱が36.8℃くらいに上がってほとんど寒くないです^^

    スペイン戦プレビューで日本勝利と書いていて(仕事でサッカー記事を書いているので)、流れ通りになってほっとしています。VAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)とGLT(ゴールラインテクノロジー)という最新のテクノロジーがなかったら2点目はラインを割ったとジャッジされてノーゴールだったかも。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 08:17:12

    TAKKさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今まで降らなかった分、一気に降りました(;゚∀゚)
    今、マイナス7℃ですよー(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    TAKKさんのところも、一気に寒くなったんですねヾ(・ω・`; )ノ
    チョコ入りの焼き菓子、寒くなると尚更美味しいですよね( *´艸`)

    暖かくしてお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 08:09:54

    uniさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    ほんとに!! 初っ端から10センチって。。(。-∀-)
    今朝は雪も止んでて、天気が良かったですが、15センチ位積もってました(;゚∀゚)
    昨日の夜の降り方だと20~30センチなると思ってたんですケド、思っていたより少なくて良かったです(´・∀・`)エヘ
    ツルツル路面とツルツル歩道に気を付けます(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/02 08:03:13

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはょございますにゃ(=´∇`=)
    昨日は早めに眠れましたか‬|д゜)チラッ??
    健康のために、良い事ですね(∩´∀`)∩

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/02 07:50:42

    おはよう(*ˊ˘ˋ*)
    引越しでなかなかご挨拶に来れずごめんなさいm(._.)m

    そちらは寒そうだね~~~
    風邪ひかない様にしてね(*^^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/02 07:30:35

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日は雨戸開けるとき冷たくて手が痛かったー
    風邪などひかぬようがんばります!

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/12/02 06:53:30

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    久し振りにお日様が見られそうです(^^;)

    サッカー日本勝利 サッカーファンでは有りませんが
    朝から嬉しくてたまりません(^^;)

  • つま

    つま

    2022/12/02 06:29:49

    おはようございます(*゚▽゚)ノサッカー日本勝ちましたね!気分良く出勤です(^-^)

  • 風雅

    風雅

    2022/12/02 05:45:58

    おはようございます^^ 現在サッカー1点リード!ですね

  • 総悟

    総悟

    2022/12/02 05:01:24

    |д゚)

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪_( _´• ·̭ •`)_ペショ

    あうううううう(´•̥ ω •̥` )早起き寝ぼけてこけたと(´•̥ ω •̥` )

    てねエヘッ(*´ω`*)ゞ

    ゆずっちーーーーーおっはよおおお(・ω・)ノ
    そして
    でんごんにゃんこ27匹目お迎えヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    超音速星のお姫様ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日はお山を越えて隣県迄行くから早起きして
    TVつけたらサッカーしてる!前半終わったとこだよー
    日本頑張って欲しいね(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    また帰ってから遊びに来るです~(^_^)/~
    今日もゆずっちハッピーいっぱいの金曜日過ごして下さいね(*´▽`*)
    お外出る時は雪に足元注意ですよおお(・ω・)ノ

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/01 23:49:17

    11月もお世話になりました。12月もよろしくお願いします。寒いですね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/01 23:26:56

    yuzuさん今晩は^^

    そちらは雪景色だったんですね⛄
    寒い中の雪搔きお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    こちらも今日は昨日の気温から4℃も下がって11℃予報でした。
    一気に冬モードになりました(+o+))プルプル

    今年も後1ヶ月になりました(゚д゚)!
    何かと忙しくなる12月ですが今月もよろしくお願いします(^-^;

  • kanno

    kanno

    2022/12/01 23:25:05

    こんばんはー☆
    12月に入った途端アラレが降ってきました。
    yuzuさんとこは銀世界ですか!
    寒さが違うんですね><
    風邪ひかないようにね^^
    今月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • Fino

    Fino

    2022/12/01 23:18:17

    |;´∀`)どうにかステプ…遅くなりました(汗) グラタンもらえましたありがとぅです☆ぽちっとな♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/12/01 22:54:54

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    雪降ったのね~さすが雪国(*´ω`*)
    朝起きたら積もってたー?
    大阪も寒かったけど、まだ序の口だろうし
    北海道の方からしたら今日の大阪の寒さは寒く感じないのかも知れないね(* ´艸`)

  • TAKK

    TAKK

    2022/12/01 22:45:38

    ゆずちゃんまいど~!かなり降ったんやろ?ニュースで見たよ~!気ぃ~つけてね~^^こっちも一気に気温下がって寒い寒い・・・。今日もうチョコ入りの焼き菓子~!めっちゃうまいねん!

  • uni

    uni

    2022/12/01 22:45:16

    こんばんはyuzuさん♪
    初っ端から10cmやはやーね、、しかも‐2℃とか想像すると肌が痛い(;'∀')
    ほんと車とかを動かすのも億劫な季節になってきたね-…
    そのうち完全に凍り始めてつるつるすべる季節がやってきます~足元とかにもお気を付けて~><

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/01 22:41:50

    こんばんは(ΦωΦ)!
    冬になったと聞いたとたんにお風呂などが冷たくなったような・・・
    さむい!とうみんしそう(ΦωΦ)
    今日は昨日の反省をいかし(ww)早寝(?)する!おやすみなさいませーー!

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 22:35:00

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    12月に入った途端、急に寒くなりましたが、ぽちゃこさんのところは大丈夫でしたか|q•д•,,)チラッ??
    暖かくして、身体がほっこりする美味しい物いっぱい食べて、体調崩しませんように。。(*´ω`*)

    私の方こそ、今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 22:32:38

    パンドラさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

    今日から急激に寒くなってるので、暖かくしてご自愛くださいね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 22:31:21

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご両親の不在日で、いつもよりも大忙しって、大変でしたね( ´›ω‹`)
    曜日によって、忙しさも違うでしょうけど、ご不在だからこそ、いつもよりも長めに息抜き出来ると良いのですが。。。(;´・ω・)

    雪は降らなくても、星さんのところもしっかり寒いですよね(*ˊᵕˋ )⁾⁾コクコク
    なので、お互い風邪ひかないように防寒対策しましょね(´っ・ω・)っ♥

    私の方こそ、今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 22:26:30

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    以前勤めていた職場は、焼肉屋さんが山ほどあるエリアだったので。。
    お仕事終わって駅までの途中は、沢山の誘惑があったんですよぉΣ(・∀・;)
    お仕事中も、夕方になると焼肉の美味しい匂いがして来るので、毎日大変でした。。

    我慢できない時は、焼肉屋さんではなく、ラーメン屋さんとかもんじゃ焼き屋さんに寄り道してました(´・∀・`)エヘ♪

    とうとう雪が。。
    昨日よりも、今日の方が。。まさに今めっちゃ降ってるので、明日の朝20~30センチ位になってるかもです(´•ω•`; )
    全国的に一気に寒くなったので、にょさんも暖かくして過ごしましょね♪

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 22:17:37

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもなら、とっくに冬景色になっているはずなので、今年は遅めだったんです(´ー`*)
    でも、反動からなのか。。急に一気に寒くなりました(;゚∀゚)
    前に雪かきして腰を痛めたので、かなり慎重になっているんです(´・∀・`)エヘ♪
    ご心配いただいて、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

    今日から夜勤なんですね(; ・`д・´)
    寒くなったので、しっかり暖かくして頑張ってください٩( ''ω'' )و
    無理のないようにですょー(´っ・ω・)っ
    行ってらっしゃいですーヾ(*´∀`*)ノ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/12/01 22:13:06

    こんばんは~こちらも今日は冷え込んでます。
    今月もよろしくお願いします m(__)m

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 22:12:37

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    気温が低くても、青空だと太陽の日も当たってお洗濯物が乾くんですね( *´艸`)
    お野菜たっぷりちゃんぽん♥聞いただけで美味しそうで食べたくなりますね(´・∀・`)エヘ♪
    全国的に、今日は急に気温が下がってますが、お野菜でポカポカになりますね♥

    ニュースで、北海道の雪景色見たんですね( *´艸`)
    私の所も、朝10センチ位積もってました(;゚∀゚)
    夜になって結構大粒の結晶の雪が降ってて、ちょこっとお買い物に出かけた少しの時間だったのに、車に数センチの雪が積もってましたΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    来年の2月辺りまで、雪と共に過ごす生活が始まりましたヽ(*゚∀゚)ノヒャー

    今月も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 22:05:08

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    師が走る。。。師走。 雪と同時に、年末を感じております(;゚∀゚)

    寒いと、ワンちゃんにモフモフして少しでも暖かくなりたいですもんね( *´艸`)
    お子さんたちからも大人気のワンちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    きっとワンちゃん本人も、楽しんでいるでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
    タイヤ交換、いつの予定なんです|q•д•,,)チラッ??
    何とか、それまで積もりませんように。。。

    今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 22:01:10

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    12月と同時に一気に冬ですもんね( ´꒳` ;):
    こちらも、初雪が降らないなぁ。。って思っていたら、
    急に昨日から雪がチラチラ降り始めて。。
    今朝には、しっかり積もってました(;゚∀゚)ひゃー!!

    暖かくして、体調崩されませんように。。。(´っ・ω・)っ♥

    今月も、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/12/01 21:00:06

    こんばんは。12月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ