にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

寒いです。

日記

念願の12月が始まりました。

が、寒い><
急に気温が下がりました。

作業所には、通所しました。
『A型作業所』の事を話し合ったところ、

予定している作業所に、すぐに電話をしてくれて、
「先方は、いつでもいいそうです」
「見学には、B型作業所のスタッフも同行します」
との事で、ちょうど良い日にちに決めました。

お昼ご飯の時に、作業所仲間の1人に、
「A型作業所に、今度、見学に行くんです」と言うと、

『私、何回も見学も体験もしているのに、まだ
決まらないの(笑)』
と言われて、ビックリしてしまいました。

見学だけならまだしも、体験も何回も行ってるとは?!
ビックリです。

私は、早く行きたいところに決まるといいなと思います。


  • エシェル

    エシェル

    2022/12/01 21:20:59

    そうめんさん>ホントに、ドンピシャで決めたいです><

           体験は、『A型作業所』からは出ないけれど、『B型作業所』からは、
           『就活』扱いで、工賃は出ると聞きました。

           ゆるい気持ちで、行ってきます。

  • エシェル

    エシェル

    2022/12/01 21:18:57

    福助さん>12月らしい、寒さと空気の冷たさになりました。
         アツイ冬にしたいです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/12/01 20:42:24

    ドンピシャで行ける所にぶつかるといいですね!
    体験を何回も行ってるのは驚きです。
    体験だと確か賃金が出ないはずなのに…

    無理せず、ゆるい気持ちで!

  • 福助

    福助

    2022/12/01 19:43:48

    12月に入った途端、マジ寒いですよね。

    エシェルさんにとって、アツい冬になりますよう祈っています☆