ゆり根クリ金団

銀行でカレンダーを配布

占い

ニコットおみくじ(2022-12-01の運勢)

おみくじ

銀行の近くを通ると、紙の筒を持った人を見かけました。
もう12月。銀行でカレンダーの配布が始まりました。
私も貰いに行きました。
預け入れも引き出しもしませんが。

スーパーに寄ったらそこでもカレンダーを配布してました。
こちらはちゃんと買い物しました。

今まで貰ったカレンダーの中では、葬儀屋のカレンダーが六曜、旧暦、九星などが載っており便利でした。
でも、あまり貰う機会はありませんw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/12/02 22:10:21

    りぼんさん

    そうです。貰う機会はできるだけない方がいいカレンダーですw
    そして、自分の時は貰えないのが残念ですw

  • りぼん

    りぼん

    2022/12/02 21:48:45

    お葬式をしないと貰えないんですね?(;^_^A