こころ

こころ

こころの日記

12/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 4


展望広場 & コーデ広場
4択 フランス

キラキラ 8個でした♪

4択は 行きたいヨーロッパの国は?
フランス の他は イタリア、ドイツ、スペイン

ヨーロッパ旅行 良いねえ〜
フランスも良いけどイタリアも良いなあ〜


天気予報がバッチリ当たって 12月が始まった途端
急に寒くなりました 
風邪ひかないように暖かくして過ごしましょう

リアルでももふもふなパーカーとかガーディガンとか
いろいろ出しました(=゚ω゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


追記:朝起きてニュース見たらサッカー日本勝利してた(⌒▽⌒)
   ドイツ戦の時 こころ見てなかったら勝ったから
   今回もゲン担ぎで見てなかったの
   おめでとう〜o(^▽^)o 

  • jun

    jun

    2022/12/03 03:40:28

    こんばんは!寒いですね~(>_<)体が固まり、動きがぎこちないです。変に力入るしね~~凹○~★コテン

    毎年、友達付き合い止めたいんですが、来てくれるんですよ、律儀にね、風邪が。。

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/03 00:06:58

    こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    猫用に買った湯たんぽを抱いてポカポカですฅ
    良い週末をお過ごしくださいね|ωΦ)ฅ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/02 23:07:03

    こんばんは
    気温はだいぶ下がったけど
    お天気が良かったので部屋は暖かかった
    お日様はありがたいね~w  

    スペインに 劇的逆転勝利 凄いです~
    是非 ベスト8 達成してほしいものです 

    次回の新作は クリスマスと サンタですね
    期待値 満載です 楽しみ~
    懐はぁ~ 危機感 満載ですwwww

    赤は 元気の出る色で 好きですww
    こころさんは 水色? それも買っちゃいました
    今月のキラキラ交換は 赤だったんですね
    ティアラも靴も奥手持ちケーキも 全部買っちゃったぁ
    キラキラで交換すれば 違う色 買えたのにね~
    見ないで 一番に買ってしまった (;^ω^)

  • いるか

    いるか

    2022/12/02 21:47:52

    こんばんは~ ようやく一息つきました~ と思いますw 土日はゆっくり過ごせる(と良いなw)
    海外旅行は行ったことないけど、4択の中なら個人的にはドイツかスペインですね~
    長期休暇は無理だけど、少し休めそうだから近場で楽しみます(^^

  • 梵

    2022/12/02 21:27:48

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    寒いですね><暖かくしてご自愛です<(_ _)>
    今日は寒さで撃沈で全く動けずでした><明日は動かなければ><

    サッカー、トーナメント進出出来て本当に良かったですね(o^―^o)ニコ

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/02 20:55:13

    こんばんは^^

    日本勝ったね~٩(*´꒳`*)۶°˖✧ワーイ
    嬉しいですね~(≧∇≦*)次の試合が楽しみ~^^

    12月になってホント寒くなったね~><
    今日は昨日より気温下がってて寒いです^^;
    明日は時々☂みたいで冷たい☂になりそう~
    モコモコモフモフ(๑→‿←๑)で暖かくしようね~(*´▽`*)❀

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/02 20:29:51

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/02 19:59:44

    こんばんは 勝つとは思わずぐっすり眠ってたよ ニュースを見てびっくり ニッポン凄い 次もやっちゃえ!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/02 19:42:28

    こんばんは♪
    朝起きたよぉ^^
    サッカー勝って大騒ぎwwスゴイ!!ブラボー★(長友風味ww

  • 亜子

    亜子

    2022/12/02 19:07:16

    こんばんわ~^^サッカー勝ちましたね。良い花金を~^^
    おおお~^^こころちゃんシンデレラみたいです。♡
    めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2022/12/02 18:04:53

    こんばんは~^^
    本当にイヤな程天気予報当たってますね^^;
    昨日から急に寒いですよね
    こちらは今日も晴れてたんですけど昨日にも増して寒くて
    最高気温も一桁で今は6℃です^^;
    私はもう随分前から冬物は出してあるんですけど
    今日も思いっ切り着込んでホカロンも入れてます^^;

    ブルーのドレスも素敵ですね~(#^.^#)
    背景もとっても綺麗~♬
    あっ♬それに^^
    ヘア お揃いですね~♬(*^^)v
    私は全然お姫様っぽくないコーデだから雰囲気は違いますけど
    ヘアお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
    それに同じヘアで雰囲気違うのも楽しくていいですね~(^^♪

    薔薇のミラクルお祝いありがとうございました^^
    薔薇はブルーの薔薇の花かごとブリザーブドフラワー欲しさに作ってて
    それで大量に収穫したから せっせと花束作ってたら出現して^^
    だからダイヤモンドリリーの時ほどの感動はなかったですけど
    でも やっぱり嬉しかったです♬

    サッカー ファンとかじゃないんですけど
    こんな私でもなんか嬉しいです^^
    奥手に持ってる魔法の杖も雰囲気合ってて素敵ですね(^^♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/02 17:38:22

    こころさん、こんばんは、さむいですね 温かくして良い週末を

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/02 16:59:35

    水遣り+STP巡回です

  • はる

    はる

    2022/12/02 14:59:51

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    なんちゃってシンデレラになってみました。笑

    私は片言でも英語が通じる国がいいので、イギリスがいいのに。
    選択肢にないのが不満です。笑

  • 総悟

    総悟

    2022/12/02 14:43:33

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕もいつもサッカーTV観戦も夜遅かったりでドイツ戦
    見てなかったけど眠ってる時リビングから中継の声めちゃ
    聞こえて来てたとですよ(;・∀・)そいであー勝ったんだてその時は
    お布団の中で思った位だったけど(๑́•∀•๑̀)テヘ
    今朝は偶然朝早く起きて出かける日だったので
    4時に起きてTVつけたらちょうど試合始まってて準備などしながら
    観てたらガッツリ観ちゃいました(๑>◡<๑)
    もう7分のアディショナルタイム。普段の7分てあっという間なのに
    何でこんなに長いんだーーって思いながらハラハラ観てたです~
    勝った時はヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!言っちゃったですよ( *´艸`)
    また日本に明るい話題嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんも風邪等気を付けてハッピーな週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/02 14:35:43

    こんにちは!

    昨夜から起きてサッカーの試合観ましたw
    勝ったのでとっても嬉しかったです(#^.^#)
    その後2時間ほど寝て、マンションの消防点検を受け
    歯医者に行って来ましたw
    さっき昼食をとったところですw
    今日は晴れてきたのでそれだけで暖かく感じます。
    年末までなんとか乗り切りましょう♪

  • himawari

    himawari

    2022/12/02 12:51:25

    こころさん こんにちは♪
    サッカーは 朝起きたら スペインに勝利したことを知り
    思いがけずに 凄いなー…と思いましたよ^^
    今日も ヒンヤリとしていますが お日様が出ているので 嬉しいですね (*^▽^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/02 12:09:25

    まさかスペイン戦に勝つとは思っていませんでした。ブラボ~!です。

    ピラティス・ストレッチ頑張って来ました
    寒くて身体が硬かったです
    これから寒いので少し休もうかと・・考えてますw

  • ジュン

    ジュン

    2022/12/02 10:55:50

    おはようございます☆
    部屋の中が寒くなってきますたにゃ~☆
    こたつでみかんも最高ですにゃ(*´▽`*)☆

    夕方だったかにゃ~、暗闇に蒼く光る雪のような姿ですたにゃ~☆彡

  • カカオ

    カカオ

    2022/12/02 10:49:01

    bravoテンションが上がりますね~♬

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/02 10:05:14

    こんにちは~ 

    ホント急に冷え込みが厳しくなりましたね。
    これだけ寒いと晴れていても外出を躊躇してしまいそう。
    (元より不要不急の外出はしてませんけど…)
    極端に寒い日は室内で軽いストレッチとかがよいです。
    無理してウォーキングに外出して風邪ひいたら意味ないですから。
    暖かく過ごしてくださいね。 

    地元の百貨店に「PANES」という焼きたてパンのお店が入っています。
    ここのミニクロワッサンが絶品で時々並んで買ってます。
    そう、焼きあがる時間に並ばないと買えないお店だったりします。
    遠くからも買いに来られる方が多いのだとか。
    クロワッサンとしてはそこそこいいお値段の200グラムで税込み500円未満。
    一見高めと思うかもしれませんが、食べたらこの値段が安く感じる納得の美味しさ。
    食道楽の私でさえここのミニクロワッサンには頬が落ちますw 
    たぶん日本で一番美味しいクロワッサンではないかと。
    (通販などのお取り寄せは一切してないのが残念なぐらい)
    本当に一度食べさせてあげたい味です。

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/02 08:06:32

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)w おはようございます^^
     スペインに勝ちました!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/02 07:25:49

    おはようごさいます
    サッカー日本強いね!勝って良かった~
    4時ピタッと目が覚めて応援したので嬉しいです^^♬
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • だりあ

    だりあ

    2022/12/02 07:19:22

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/02 06:41:13

    おはよう(*^。^*)

    今日は朝明けから寝れなくなって今に至りますヾ(≧▽≦)ノ
    TVつけたらサッカー後半戦やってたよ
    最後は日本が勝ったからメチャいま盛り上がってるよ(^^♪
    今日は一段と寒いから風邪ひかない様にしましょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/02 06:25:14

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/02 05:36:50

     いま、また奇跡が起こってます!!2-1!!睡眠4時間で起きた甲斐あったあーっ!!逃げきれ―っ!!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/02 04:24:48

    こころさんお早うございます^^

    今日も寒くなりそうですね(+o+))プルプル
    サッカースペイン戦始まりました❢
    今日は仕事がお休みなので必死の応援ですが…
    1点取られた~(≧◇≦)頑張れ~
    今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~