✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

2022年、師走でございます。

コーデ広場







何度も言いたくは無いが、

どうしても毎年、一年が経つのが早い。



そして、色々な事がありましたが、2022年も

今月で終りです。

あと29日ですね。新年を迎えるのも・・・


暦の上では「師走」ですね。

当然の事ながら、今年のChristmasや大晦日の準備の

計画など色々と考える事が多いですが、

何となく、一年前からの片付けが、まだまだ引き続いて

いて、家の中がしっくり来ないような気がします。



決して、「いつまでも子供のままで・・・」とか

「気分は30代で・・・」

とかは、決してありませんが、

実際には、恐ろしい程、「自己年齢」を突き付けられて

いて厳しい現実を感じます。

(毎日、鏡を見てもですけど・・・)


たぶん、誰しも(男女関係無く)そういう自分に反発を

感じつつも認めさせられ、それと同時に3歳の子供頃から

の習慣や物の見方も、きっとどこかで皆さん持ち合わせて

いる訳で、年相応。そして歳に見合った自分。

そして、あんまり変わらない自分。

その合間を、この時世と都合を付けながら生きて行く。


そんな人達が多いような気がしますが、どうでしょうか。


私も、御多分に洩れずに同じだと思うけど、

自分がどう生きていけばいいのか、考えさせられる時と

無我夢中で何だか消えて行きそうな時と

2022年も厳しい年だったなぁ・・・

としみじみと感じたりしています。