ルマ

キラキラ 2日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 4

展望広場 コーデ広場 フランス

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/06 07:00:06

    おはようさん・・・ルマちゃん
    サッカー診たねぇ・眠いだろうなぁww目を覚ませ
    ソロソロ日本が動く時間だろう
    サーカーで遅くまで、応援した人お疲れさん
    楽しい日にしましょう

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/05 07:57:38

    おはようさん・・ルマちゃん素敵だよ
    今週も始まった、年末に向けて、準備も
    仕事も、最近は年末だからと言って多忙ではない
    楽しく行こう

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/03 06:17:25

    おはようさん・・ルマちゃん素敵
    最近コメント増えてきたね、嬉しいよ、遊びにおいで
    今朝はメチャクチャ寒かったなぁ‥今4℃
    布団から出るのが嫌だ、休みだけど( ^ω^)・・・

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/12/02 13:11:51

    店イベントが終わったと思ったら12月の店イベ情報出てますw
    <黒ガチャ連動イベント 隠れ家レストラン nico rouge>
    だそうで、12/22 から。
    (発表は 12/16 ごろ?)

    「レストラン」なので洋風料理でしょうね。
    ニコルージュって「赤」の食材と関係あるのかどうか。
    トマトやイチゴの赤い食材使うのか、
    クリスマスなのでやっぱりケーキとか?
    だったら牛乳・卵・生クリームは集めて置いた方がいいかもね。
    30分配達だし。
    私は毎回30分配達の食材は注文するようにしています。
    また楽しみましょうね♪

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/02 06:28:29

    おはようさん・・ステキとおミスのお届けです
    サッカー決勝トーナメント進出だね
    今朝も寒い朝でしたね・・寒さに負けないように!
    楽しく行こう