ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

あったかHAPPY♡

コーデ広場

寒くてブルブル

お外になんか出たくない!

お部屋でヌクヌク

過ごすんだモン♪

  • とまと

    とまと

    2022/12/03 01:03:52

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/02 22:14:22

    こんばんわ♪
    とっても暖かそうなコーデがぬくぬく~♪♪抱きしめた~い♡ゆぴさん♪♪

    急激に寒くなった今日、リアルでも暖かくしてお過ごしくださいね♪

  • 涼子

    涼子

    2022/12/02 16:18:49

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    首のマフラーが暖かそう ゆぴちゃん
    次は何を編むのかな?
    寒い時はお部屋遊びが楽しいよね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/02 08:44:16

    そんなに暖かくしてれば、きっとお外でも大丈夫!
    勇気を出してお外に行けば、きっと良いことあるよ^^

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/02 07:55:09

    おはようございます
    うぅ、毛布から出たくない…
    でもお呼ばれしたから行こう…
    てくてく
    おじゃましまーすÜ

    さやはビーフシチューがすきです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/02 07:46:33

    おはよ^^
    寒くなったよね。流石に12月ですね。
    電気の節約でお部屋の中でもぶるぶる、
    節電してる?
    もう着ぶくれしかないかな^^
    お部屋でカードゲーム?
    おこたでみかん^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/02 06:59:51

    厚着してあったかくしてなきゃw

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/02 04:54:07

    こっちは雪積もったよ❤
    寒いよね❤

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/02 03:15:19

    姫♥可愛い(o^―^o)ニコ
    お部屋でぬくぬく最高だね。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/02 01:46:36

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「温かいお部屋でお茶しましょう。」

     昔はクリームシチューも食べましたが,最近ではしっかり肉を食べる為にビーフシチューばかりですね。