ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1524)優勝

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 雲さんぱ~~♪
♪bono〜くんは~~~ 楽しい~~ クマ散歩~♪

「お~~ いい歌だᵔᴥᵔ
 これで紅白は確実かな・・・
 プレゼントのもこものヒツジの雲さんぽ(夕焼け)は
 なかなかの背景なんだ」
(ご機嫌なbono)
「bonoおはよう」
「Toshi、おはぼの~~~~」

「今年はヒット曲がないから紅白は難しいかも」
「そうなんだ・・・・・
 ニコッと紅白もなかなか厳しいから
 bonoは良い方法を考えたんだ!」
「どうするの?」
「bonoがニコッと紅白(あかしろ)を
 主催するんだ」
「なんかインチキくさいな・・・・・」
「失礼だな!」
(怖い顔をするbono)

「出場者はどうするの?」
「bonoが決めるんだ」
「ますます怪しいな・・・・・・」
「でもね大きな問題があるんだ」
「?」
「タウンや日記で歌ってる人がいないんだ」
「そうか!
 じゃ~bonoが優勝だね」
「そうなんだけど・・・・・・」


(フランス)コ〜デ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/03 04:15:26

    激サムなんだ・・・・

    14周年のナデシコパジャマが届いたんだ。
    bonoはみんなが応援してくれるから頑張れるんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2022/12/03 01:02:47

    私もこの背景お気に入りです。♪
    良いですよね。!(^^)!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/03 00:58:10

    タモリとニコ山と教会。

    8日メンテなう。

    風邪お引かない様になう。

    宜しくお願いします。

  • you

    you

    2022/12/02 23:46:42

    ニコッと紅白楽しそうですね(#^.^#)
    bonoさんの美声は優勝間違いなしですね(^^♪

  • anji-

    anji-

    2022/12/02 22:53:58

    今晩は✨
    にゃん様はギターだけで歌わないのかしら!?
    強敵が居ないのはbonoチャンの優勝だね(^_-)-☆
    リアでは見て無いけど朝起きてスマホニュースで見てサッカースペイン戦勝利バンザイ(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/02 21:48:46

    こんばんわ!紅白の時季なんですね~
    ニコっと紅白楽しみにしてます~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/12/02 20:36:49

    ニコッと紅白、楽しそうです~
    bonoさんはギターをお持ちでしたよね、歌声は聞こえないけど
    演奏してる姿は観れそう(*^^)

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/02 20:28:55

    優勝なんだね(^^)/

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/02 20:18:55

    bonoちゃん ニコッと紅白ねぇ なかなかいい考えかも
    bonoちゃんのワンマンショーでもいいかもね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/02 20:06:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコッと紅白楽しみだわ~( *´艸`)クスッ♪
    bono君の美声聞きたいわ~

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/02 19:04:48

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVTimeなんだ〜〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/02 18:45:17

    こんばんは♪
    こんな夕焼け見てみたいです~紺の道行が映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • さくら

    さくら

    2022/12/02 18:34:39

    bonoさんの楽しい歌で紅白に出れたらいいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/02 17:18:17

    bonoはレバニラ炒めで満腹なんだᵔᴥᵔ
    今夜はすごく寒いからお泊まり決定なんだ。
    楽しみなんだ〜〜〜

    今夜はエルピスを観るんだ。
    長澤さんはなんだかイマイチなんだ・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/02 14:54:22

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/02 14:27:11

    明日ですか…?
    ワタクソ自身が生き残っていれば、目いっぱい応援いたますよ.♬
    頑張って下ちいね☆彡

  • みろく

    みろく

    2022/12/02 13:58:07

    ニコッと紅白開催が決まったら
    出場するために歌う人が増えるかもしれませんね^^
    そしたらニコの人気イベントになるかも♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/02 12:53:43

    N企画の応援ありがぼの。
    暫定順位はご機嫌だけどなかなか厳しい感じなんだ。
    明日が最終なんだ・・・

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/02 08:08:46

    bonoさん、おでこに氷のせて体調???ぢゃなかった、いがっだw シクラメンのかほりが最後に紅白を見たときですw 

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/02 07:47:54

    う〜〜ん、怪しすぎ。
    そのイベントだと、「独唱会」ですね。
    チケットが売れるかどうかが問題かと?
    頑張ってください!

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/02 07:43:59

    あら~
    bonoさまニコっと紅白出場なのかな~
    でもヒット曲が無いから難しそうね☆
    それならbonoさまが紅白(あかしろ)主催すればいいのかも(*'▽')
    でもタウンで歌ってる人が居ないから…
    bonoさまが優勝になっちゃうね~~♬♡