ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 4

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  8個だ
あ~ぁすくな~いな

今日は朝2時からペンギン便ができるから
時間になってスマホで調達したら
何故かそれから寝れなくなってしまったわ
お布団の中に潜って寝なきゃって思ったけど無理だったヾ(≧▽≦)ノ
TVつけるのも早すぎる~今付けたらサッカーやってる
後半40分見たよ日本勝ったじゃん良かったね(^▽^)/

今日はまた朝から歯医者だわ
クリーニングだから良いけどね

寝不足で日中どうなるかな??
お昼寝出来ないしなどうしましょう(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/12/03 04:04:26

    こんばんは!寒いですね~(>_<)体が固まり、動きがぎこちないです。変に力入るしね~~凹○~★コテン

    毎年、友達付き合い止めたいんですが、来てくれるんですよ、律儀にね、風邪が。。

    サッカーですね。私も ガチガチのサポーターではないけど、応援してますよ。でも時差があるし、応援しにくいところですね。選手それぞれが、練習の成果を出せるように頑張ってほしいです。

  • 結

    2022/12/02 19:22:26

    こんばんは、寝不足はNGだよ~~

    途中で仮眠できるといいね^^

    スペイン戦勝ったんだね~~~凄い~~日本

    此方こそ今日もよろしく~~~ね^^

    休日はまったりしてね(^ー^*)

  • バド

    バド

    2022/12/02 17:41:57

    こんばんは~ヘ(*¨)ノ

    キラキラは 9個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/02 16:01:42

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが増え広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、眠れませんでしたか。
    おお~、サッカーを生放送で視ましたか。
    そうですね、逆転勝利です(祝)
    寝不足での歯医者さんでの治療は辛いですね。
    はい、ミルクさんの睡魔が心配です。
    ミルクさんにとりましていい日でありますことを心よりです。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/02 14:31:42

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日僕は偶然にも長距離お出かけのため朝4時に起きて
    TVつけたらちょうどサッカー始まってたとこでした。
    いろいろと準備等しながらもガッツリリアルタイムで
    観たのは初めてだったです。
    勝ったですね!リアルで観ると感動と嬉しさが増し増しで
    本当ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!て叫んじゃった(๑́•∀•๑̀)テヘ

    ミルクさん歯医者さん終わったかな?
    クリーニングは終わったら気持ちいいですよね(^-^)つるつる~♬
    眠たくなったら無理なさらないようにですよ~(・ω・)ノ
    ミルクさんも楽しい週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • しろ

    しろ

    2022/12/02 10:04:13

    おはようございます
    朝早くからサッカーの応援で勝って良かったね♬
    歯医者さん、寒いから暖かくしてお出掛け下さい。
    お帰りはゆっくりしてね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/12/02 09:13:41

    おはようございます。
    眠れないというのは辛いですねえ^^;
    でもきっと今夜はグッスリ眠れますよ。

    寒いですが元気にお過ごしください(*^^*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/02 07:35:14

    おし!

    昨日の屈辱晴らしたにゃ ww

  • こころ

    こころ

    2022/12/02 07:16:12

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    (⌒▽⌒) サッカー 日本勝ったね♪
    おめでとうだね(^-^)v
    今回はドイツ戦の時 見てなかったら勝ったから
    今回も見ないで気持ち応援してたよ〜

    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ