つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ぶらぼう〜

占い

ニコットおみくじ(2022-12-02の運勢)

おみくじ

昨夜も


早々に寝落ち

しっかり4時前に 目が覚めました

特に サッカーファンではないんだけど

久保くんが気になる〜

んで

なんとなく見てた

先制点取られてるし

あちゃー

と思ってたら

のそのそダリ〜んも起きてきて

そしたら

途端に、スペインの動きが いまいちになり

ごぉ〜〜る

おぉ〜いえぃ

三苫くん、、素敵です

2点目も 判定で おkになって

お〜ぶらぼ〜

朝から

豚キムチ豆乳鍋

食べつつ

勝利を見届けて

ダリ〜んは、出勤です

寝不足で浮かれてる御仁が多そうな今日ですな


  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2022/12/02 23:35:05

    前半は ボールキープ率も圧倒的にスペインだったし、
    後半で何点取られちゃうかな~?;;って気配だったのに、
    後半の最初の頃で、あの連続得点!
    三苫のアシストも ライン判定ギリギリ 1ミリ以下ってw
    ドラマティックすぎるドラマだったね~♬

  • エメラルド

    エメラルド

    2022/12/02 13:07:28

    久保くん すごい選手のようですね!
    しかし 勝っちゃったよ
    すごいな 日本!!!
    おめでとうなのです(⌒▽⌒)

  • たか

    たか

    2022/12/02 12:40:08

    サッカーの試合時間が悪すぎる;w
    たかさんは諦めて寝てた、、、( ˘ω˘)スヤァ

  • スピードバード

    スピードバード

    2022/12/02 12:08:13

    長友君
    次もブラボーって叫んでくれ~~

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2022/12/02 08:46:32

    勝ってほっとしましたね♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/02 07:57:19

    やったーやったー末吉やったー!
    人権問題で視聴拒否しているので、こっそり見てしまいました。後半4~9分は楽しかった!全体的に厳しい試合できりきりしましたw 末吉色のベルマーレの町野選手また出れなかったw

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/12/02 07:56:01

    おはよう^^
    サムライブルー?頑張ったねぇ^^
    沙羅は観なかったんだけど
    友人たちは その話でもちきりです^^