みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

4択ーフランスです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/02 19:41:04

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    うれしいなぁ~ありがとうございます(^_^)/~
    毎日寒いですね
    風邪引かないようにお気付けてね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/02 19:38:51

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    毎日寒いですね今朝の最低気温4度でした
    羽根布団に変えてぬくぬくでした
    お互いに風邪引かないように頑張りましょう。

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/12/02 19:07:40

    今晩は
    赤いドレスが赤いお目目によく似合ってますね
    今日も寒くて厚着になってしまいました

  • あずき

    あずき

    2022/12/02 18:18:31

    こんばんは~^^
    天気予報通り12月入って急に寒いですよね
    今日は昨日にも増して寒くて
    最高気温も一桁でした^^;
    お互いに風邪ひかないように気を付けましょうね^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/02 10:21:05

    アウター以外はキラキラで頂きました
    夏ちゃん毎日寒い日が続いていますがお体ご自愛下さいませ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/02 09:53:30

    おはよぅ~赤いトレスもとってもお似合いですね。
    キラキラ足りないからもらえないよ(^ー^;)