コロ子

サークルコーデ イルミネーション

コーデ広場

サークルコーデ イルミネーション

もらったステキコーデ♪:94


もうすぐクリスマス
楽しみなんだー
だって
プレゼントするからだよ
お友達に
喜んでくれそうなものって
なんだろう?



物じゃなくて・・・
心なんだね

  • Ray

    Ray

    2022/12/04 01:46:34

    昨日も同じ感じで黒い砂漠やっていました、プラタモリの時だけ中断してみていました。

    そうだシャロンさんでしたね(^_-)-☆

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/03 15:59:58

    タウンで誘惑されちゃいますよ✿コロ子さん可愛い過ぎます✿

  • レモン牛乳♪

    レモン牛乳♪

    2022/12/03 07:18:29

    おはようちゃん

  • Ray

    Ray

    2022/12/03 01:25:49

    思い出しました~前の名前思い出せない( ;∀;)ネギトロ丼ではないし・・・

  • Ray

    Ray

    2022/12/03 01:23:12

    『天使にラブソング』見ました、ブルーレイもっているんだがテレビでやるとみてしまいます。

  • とまと

    とまと

    2022/12/03 01:00:39

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    背景も素敵ですね。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/12/02 23:13:32

    暖かそうなコーデだね。

    気持ちのプレゼントが一番の暖かい贈り物。

    いつも暖かいハートをありがとう!

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/12/02 21:30:41

    こんばんは コロ子ちゃん
    その人のことを想いながら選ぶのが楽しいんだよね
    喜んでくれるかな~とか こんなのスキかな~とかねw

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/12/02 19:58:13

    コロ子ちゃん こんばんは^^

    ご無沙汰しております。素敵なプレゼントありがとうございます。

    体調も戻りつつありますが サッカー観戦で寝不足の繰り返しで 中々ネットする気になれません。
    毎年 この時期は冬眠するの(笑)

    明日は頑張って家族会参加する予定です。
    皆さんに会えるの楽しみにしてます~♥

  • 涼子

    涼子

    2022/12/02 16:46:10

    おこんにちは~♪

    わぁ 可愛いコーデ♪
    私も1枚目の背景はその白にしたよ♪
    友達と会っておしゃべり出来るだけで嬉しいよね♪

  • べる☆

    べる☆

    2022/12/02 11:53:46

    コロ子ちゃんおはよ~。
    あったかそうなコーデで見てる私もぽかぽかしてきたよ^^