taka546

落ち着いて

日記

膝の上で埋もれる。


https://pbs.twimg.com/media/Fi7f8PBacAE379x?format=jpg&name=small



AM5に寒くて目が覚めて、エアコン暖房ON。

相続手続きから一か月過ぎたころ、
不動産屋のDMが続々と届きだしました。
どう考えても情報源は法務局。ダダ漏れですな。



151/75/59
寒波で血圧が跳ね上がった。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/12/03 09:48:04

    気持ち良さそうですね~

    怖いですね(;´Д`)
    血圧が高いですね、お大事に。

  • m

    2022/12/03 07:00:51

    私血圧の上が90~100ぐらいだったのに
    今は120~130・・・だんだん上がってきてます。

    多分親からの遺伝です。

  • みど

    みど

    2022/12/02 22:26:02

    綸「もおお!ちゃんと座れないじゃん!!この布団滑りやすいのよっ!!!」
    ってか??

    ええっ!?
    ダダ漏れ、なんてびつくり!!!ですねー!!!
    怖いですねー-!!!!!!
    個人情報は守れやっ!!!ぷんぷん!!!!!!

    血圧って寒くなると上がるんでしたっけ?
    血圧計買ったくせにお蔵入りにさせた・わ・た・しっ( ;∀;)

  • m

    2022/12/02 20:13:26

    えええっ!法務局が・・・(-.-)・・・そんな馬鹿な(-.-)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/12/02 15:03:49

    登記簿は誰でも見ることができるので最新のをチェックしてるのでしょう。

  • yutaka

    yutaka

    2022/12/02 14:43:07

    猫ちゃん元気そうでいいですね~とても綺麗な毛並みです。
    正面から始めて拝見、耳がピンとして大きくて賢そうです。

    血圧はお気をつけて、寒い時も暑い時も用心しないとね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/12/02 14:40:07

    あー、ウチもでした!
    あれ、登記情報って確か誰でも閲覧可じゃなかったでしたっけ?
    最近登記の動きがあった人の一覧とかどこかにあるんですかね?

  • かえで

    かえで

    2022/12/02 14:23:21

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんカワ(・∀・)イイ!!ねw

    血圧が高いですね。。