のの

Dog Cafeコーデ☆彡

コーデ広場

ワンコ連れてDog Cafeへ行ったら隣の席に可愛い子たちがいました♪

赤のチェックスカート購入したのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2022/12/02 17:09:55

    こんばんは~^^
    赤のチェックスカート ラフなヘアやコート ブーツにもとってもお似合いで
    すっごく可愛いです~(#^.^#)♬
    いいもの見つけましたね~♬(*^^)v
    カジュアルコーデ素敵ですね(^^♪

    ドッグカフェのチワワちゃんたち みんなと~っても可愛いです~(#^.^#)
    お散歩してるチワワちゃん コートから覗いてるちっちゃなあんよと尻尾が
    たまらなく可愛いですね~♬(#^.^#)♬

    今日もお天気はよかったですけど しっかり寒くて
    最高気温も一桁でした^^;