ゼロ

フランスと展望とコ―デ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

何とか9個でしたよ。


寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/02 23:14:11

    まろんさん、有難う御座います。

    14個、最高ですよ、おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/02 23:13:48

    桃椰子さん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/12/02 22:39:10

    あら~今日は少なかったですね!でも、3が出無くて良かったですよ~
    私が、多く出ました。14個です。今まで少なかったのが嘘のようにですね!

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/02 22:38:02

    イイですね。3から脱却なさりましたね。
    この調子で上りたいものです。

    急に冬になりましたね。お気を付け下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/02 22:06:06

    みなみさん、有難う御座います。

    9個、おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/02 22:05:49

    ターキーさん、有難う御座います。

    こちらこそ、如何もですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/02 22:05:20

    あずきさん、有難う御座います。

    今急ぎです、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/02 22:04:49

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    こちらこそですなう。

    ご苦労様ですなう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/02 22:01:33

    ワニガマさん、有難う御座います。

    食べて飲むのが一番なんですよ。

    栄養ドリンクも身体に良いんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/02 22:00:39

    のぶさん、有難う御座います。


    気おつけて下さいね。

    暖房お、して下さいよ、政府の節電聞いていたら死にますよ。

  • みなみ

    みなみ

    2022/12/02 17:19:14

    9個いいですね。

  • ターキー

    ターキー

    2022/12/02 16:50:52

    きょうは9個でした。

    同じですね(゜▽゜*)♪

    何時もありがとうございます、感謝感謝です。

  • あずき

    あずき

    2022/12/02 16:02:40

    こんにちは~^^
    12月になったら急に寒くなりましたね
    ゼロさんも体調崩さないように気を付けてくださいね^^

    いつもありがとうございます^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/02 15:50:32

    9個良かったですね
    私は7個でした
    すみませんありがとうございます大切に
    使わせて頂きます。何かご迷惑かけたような申し訳ありません
    何時もありがとうございます(゜▽゜*)♪。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/12/02 15:09:10

    コメントありがとう。
     何を食べても美味しくない。
     量も少ししかたべられない。
     でも、食べるのが、一番のクスリですね。

  • のぶ

    のぶ

    2022/12/02 15:08:28

    今日 朝の最低気温は一度寒いです 日中は少し気温が上がりましたが10度位で 愈々寒い冬に突入
    暖かくして風邪など引かない様に体調に注意して下さい