サイヴォーグ64

今日はサッカーの日?

日記





    驚いた 奇跡と思た ドイツ戦

      スペイン負かし 必然となる



 今朝は起きてから暫くしてTVを点けて驚きました 初めは何事?と思い やっぱ勝てなかったでしょ?と思てました が、しかし聞こえたのは日本がスペインを負かしましたと言うアナウンス! え?え?なんて? 今ちょっと日本語がよく理解出来へんかった もう1回言うて!!  ・・・ 日本代表2-1でスペインに勝利~! は? Wao! グレート! マジか~?  ええ~っ!!  スゲーΣ(゚∀゚ノ)ノ!!  



 私は先ずドイツ戦の前に 絶対勝てないよ! 4回も優勝してる強豪国やで絶対無理よ! と思てました そしたら何? 良い方に期待を裏切られました いあいあ!これは奇跡的大金星と思いました・・・ で? 続くコスタリカ戦ランク下の国に負けました ね! ドイツ戦てフロックやったやろ? とバカにしてました ところがどっこい!! 今朝の試合結果を見てすんません<(_ _)> 御見それしましたと思いました ドイツ戦の勝利はフロックじゃなかったのね? 世界ランク4位のスペインを破るなんて!!!   ・・・って まあ 元々そないに興味はなかってんけど それでも凄い事やと実感がわきました 是非とも次も勝ってほしいと思います 頑張れニッポン(^ω^)♪





 昨日は不調ながら払い込みがあったから無理やり銀行へお金をおろしに行きました←どんだけ現ナマ好きやねんww? 慌てて出かけたから素足にサンダルで 外に出た瞬間いあ 寒いなぁとは思たけど 素足にサンダルで手袋するのもおかしいな?と思い 横着してちょっとぐらい大丈夫やろ?と甘く見てそのまま銀行へ ・・・ さっぶぅ! しかも指先がちべた~い!! かじかむよ~と思いながら行って来ました めんどくても1回部屋に戻って靴下を履いてスニーカーに履き替えて手袋していけばよかったです 後悔しました⤵⤵





 そんな昨日の晩酌のおかずは湯豆腐でした(^ω^)♪ 温かく美味しく頂きました♪♪ ただちょっと残念だったのはきのこ類を買い忘れて入れられなかった事かな? どっか抜けてるよなぁww  まあ美味しかったからよかってんけどきっときのこ類は入ってたらもっと美味しかったかも? 





 今週末の競馬はチャンピオンズカップG-I と言うダートのG-Iレースです 前にも言うたか? 芝のレースとは違いダートのレースは読み辛いです しかも苦手な中京競馬場のレースコースやからねえ 1週休もかな? 迷いに迷てますww 先ず迷いながらお金を賭けるって碌な事にならへん事が多いからなぁ(笑)  予想だけにしておいた方が良いのかもしれません~☆彡