ルナ

金曜日の夜

30代以上

なんだかんだでワールドカップに夢中になってしまって寝不足(>_<)

日本はもちろん応援してるけど他国の試合も面白い
個人的にはアルゼンチンも応援してるの
ワールドカップ最後といってるメッシ選手に注目(*''▽'')
今夜の韓国VSポルトガル戦も観たいな
週末まったりお酒タイムをワールドカップに合わせて飲もう♪
皆様すてきな金曜日の夜をお過ごしください

  • ルナ

    ルナ

    2022/12/18 19:49:19

    kazuchanさん
    そうなのですよ~~!!
    唯一ワールドカップが取れてないメッシ選手率いるアルゼンチンを応援しているのですけど
    お友達はフランスのが強い!と(>_<)
    決勝までにアルゼンチンもよくなってきているので全力で応援します(*^^*)

  • kazucyan

    kazucyan

    2022/12/18 15:21:51

    アルゼンチン、決勝ですね。。

  • ルナ

    ルナ

    2022/12/03 22:47:03

    taleさん初めまして(*^^*)こんばんは
    コメントありがとうございます

  • tale

    tale

    2022/12/03 20:50:23

    ハイ(*´▽`*)

  • ルナ

    ルナ

    2022/12/02 22:55:23

    kazuchyanさんご指摘ありがとうね
    何故か日記2つになってました(>_<)

  • ルナ

    ルナ

    2022/12/02 22:53:17

    そうなの~
    今回は特別に頑張ってほしいよね

  • kazucyan

    kazucyan

    2022/12/02 22:17:39

    メッシ選手、クラブでは活躍しますが、なぜか、アルゼンチンでは、実力が発揮できないんですよね。