にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

去年の今頃は・・・

日記

去年のブログを読んでいました。

ニコタ以外のアメブロの方も読みました。

去年の今頃は『鬼滅の遊郭編』の放送開始や、
ローソンで、『鬼滅のおせち』を買ったりしていました。

USJは行くのを諦めていました。

今年は、明日から『鬼滅の一番くじ』
『無限列車号』の全国行脚の旅。
12月7日に宮城県にきます。
12月10日『無限列車編』の放送地上波放送があります。
『刀鍛冶の里編の新情報』もきます。

狙ったように、イベントが重なっています。
今年も寒いながら12月を楽しめそうです。


  • エシェル

    エシェル

    2022/12/03 17:23:59

    そうめんさん>12月は忙しくなりそうです。
           去年もどっぷりハマっていました(笑)
           自分のブログ読んで、「あれ?もう1年たったんだ」と思ってました。
     
           メッセージカード、いいですねー。病院でも楽しい事がありましたね。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/12/03 13:46:41

    12月楽しめそうで何よりです!
    去年も鬼滅にハマっていたのですね、僕は去年の今頃、病院で憧れの人からメッセージカード(みんなに配るヤツです)貰ってテンション上げてた記憶です。