LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

また勝っちゃいましたね・・・^^

スポーツ

しかも、

「無敵艦隊」スペインに・・・

爆睡してて、生で見られなかったのが残念^^;

堂安の二試合連続ゴール、
見事ですね^^

コスタリカに負けたときはどうなることかと
思いましたが・・・

※いや、コスタリカだって結構強いですよ^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/12/04 20:47:38

    美枝子さん
    油断・・・でしょうね。
    いや、コスタリカも強いですよ^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/12/04 20:46:51

    みのちんさん
    また新しい世界を見せてほしいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/12/04 20:46:21

    くりんさん
    あとは決勝トーナメントも勝ってほしいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/12/04 20:45:02

    萌さん
    確かに7-0はインパクトありすぎでしたね・・・
    日本はよく1点に抑えましたね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/12/04 20:41:38

    ☆はやお☆さん
    今大会は特にそうですね・・・^^;
    クロアチア戦、がんばってほしいですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/12/03 20:51:39

    どうしてコスタリカに負けたんでしょうね^^;

  • みのちん

    みのちん

    2022/12/03 13:25:46

    次のクロアチア戦にも勝利して初のベスト8になって欲しいですね^^

  • くりん

    くりん

    2022/12/03 04:43:30

    勝ちましたね! ヾ(⌒▽⌒ )ノ
    決勝T進出、おめでとうございます♪

  • 萌

    2022/12/02 23:03:33

    スペイン、初戦のコスタリカ戦での7-0があまりにもインパクト強すぎたため、本当に勝てるか心配でしたし。

  • ☆はやお☆

    ☆はやお☆

    2022/12/02 21:22:49

    サッカーは実力通りの結果とならないことが多いですね。
    クロアチア戦も気を引き締めて頑張ってほしいです。