ぷち

昨年を振り返って

日記

昨年のブログを読んでみました。

ニコタだけでなく、アメブロの方もです。

どうやら、診察で先生に「働いてもいいですか?」
と聞いたらしい、
返事は『通所できるようになったら』でした。

今年の私は、コロナがなければ十分通所出来ます。
今、『A型作業所』に通所する話も出ています。

少しは、前に進んだのかな?と思いました。

  • ぷち

    ぷち

    2022/12/05 16:24:53

    聖徳さん>こんにちは、去年を振り返ってみました。
         たぶん愛知県なのですね。大都市ですね。
         お仕事も順調そうで、良かったです。
         楽しく行きましょう。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/05 06:08:21

    おはようさん・・もう昨年を、今年じゃないの
    総出うねぇ・・皇居じゃないけど、(たぶん)ですね愛知県
    今週も始まった、年末に向けて、準備も
    仕事も、最近は年末だからと言って多忙ではない
    楽しく行こう

  • ぷち

    ぷち

    2022/12/04 20:12:22

    聖徳さん>こんにちは、『寒い』が挨拶代わりになる時期ですね。
         雪が1回くらいしか降らない所なんですね、羨ましいです。
         ここら辺もドカ雪は、2月に2回くらいなので、
         まだマシですが(たぶん)
         今週もよろしくお願いします。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/04 07:19:47

    おはようさん・・ぶちさん
    ここは雪は年に1っ回くらいしか降らないよ
    今朝は昨日よりも、少し気温が高いあ5℃だった
    これからは、挨拶が’”寒い”って言葉に代わりますね
    今週もよろしくね

  • ぷち

    ぷち

    2022/12/03 17:21:28

    聖徳さん>こんにちは、なかなか時間がとれませんね。
         本格的に冬になりましたから、寒さも段違いですね。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/03 07:31:21

    おはようさん・・ゆっくり話したいけどね
    今朝はメチャクチャ寒かったなぁ‥今4℃
    布団から出るのが嫌だ、休みだけど( ^ω^)・・・