☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

サッカーすごいですね。

日記

今回のワールドカップは盛り上がっていますね。

私はサッカーのルールも細かくわからないレベルです。
それでもスポーツニュースを見ています。
会社の人と話をしても
朝の4時に起きて試合を見てから
出社したと言う方も数名。
それだけすごいことですね。

朝6時半にテレビをつけたら
大騒ぎだったので
勝ったのだなと。

おめでとうございます。

これからがもっと大変かと
思いますが明るい話題なので
応援したいです。

  • みかくとう

    みかくとう

    2022/12/04 03:37:30

    すごいですよね

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/12/03 18:08:45

    うん、日本が一つになれる、とても楽しいね!次も応援しようね(^ー^)❤️

  • おの

    おの

    2022/12/03 10:19:56

    やはり勝つというのは嬉しいことですね
    決勝Tも頑張って欲しいですね^^

  • もえーん

    もえーん

    2022/12/03 01:40:00

    日本の決勝トーナメントは荊の道ですが、負けて当たり前くらいの気持ちで突撃してもらいたいと思います。
    見ていて思うのは、昔の様に横や後ろにグルグルとパスを回して機会を伺うような消極的な攻撃ではなく、一気に縦にパスをつないで攻め込む「おりゃぁあああー!」という攻撃が出来るようになったんだという驚きです。
    最後は気合と根性!
    がんばってくれ!

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/12/02 23:37:54

    ね、凄いですね。
    自分も割とにわかなんですが今回は
    本当に凄いと思います。
    次もクロアチアという難敵ですが
    応援したいです(*^-^*)