頑張りん子

これ 見れますか?

日記


面白い動画を見つけたのですが、なぜか ここに貼り付けると 私は見れません。
ダメなのかなぁ…


① https://www.instagram.com/reel/Ck_tWE4rMtZ/?utm_source=ig_web__share_sheet


② https://www.instagram.com/reel/CkvT2uNp8xp/?utm_source=ig_web__share_sheet


③ https://t.co/wT3xw3ZKG3

  • 結

    2022/12/17 14:25:52

    こんにちは、そうですね^^;

    感染者数を無視して、外国観光客を入れたり、していますし、日本人も

    海外へ出国していますから、まだまだ感染も増えるんじゃ?

    来年もコロナ一色かも(・・?

  • 結

    2022/12/15 12:08:42

    こんにちは、まあ、そうでしたか^^;

    私の脚みたいですね。でも、ここ数日は階段の昇降が随分楽になりましたよ。

    傷みもあまり感じなくなりました。体重の増加にも目を光らせていますが^^;

    はい、是非主治医の先生にお聞きになってみてくださいね。

    今日コロナに関するTVで後遺症は、

    https://www.pref.hokkaido.lg.jp/hf/kst/hokennsienn3.html#chapter-1



    此方に乗っていましたが、羅漢後遅くとも半年ぐらいで自然治癒

    するとのこと。

    先ずはホットしました。

    私はアルコールは一切NGですが、大好きなビールが美味しく飲めないのは

    辛いですもんね^^;

    早く平癒されますように。

    お大事にしてくださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/12/13 22:37:18

    こんばんは、私はりん子さんのコロナに羅漢してから

    ずっと気になっていますが。。。私は羅漢したとき味覚障害はもともと

    なかったんです。

    羅漢した方の中には、軽症の方と少数派ですが中等症は重症派の方が

    いらっしゃるようです。。。中には後遺症が残ってしまう方も。。。

    一度かかりつけ医に受診されるか、聞かれたほうがよくないでしょうか?

    お大事になさってくださいね(__)

  • 結

    2022/12/13 00:59:48

    こんばんは、明らかにりん子さんのPCのプラオベート内容や、個人情報を

    見たい放題見ていたんでしょうね^^;

    お話は変りますが、まだ味覚障害があるとか?お熱は大丈夫ですか?

    私も先日ワクチンの接種券が届いて5回目のワクチン接種に行ってきましたが

    3か月経過したら5回目を接種できると書いてありましたよ^^

    また、今回は副反応も接種部位の痛みも全くなく

    大丈夫かな?と思ったぐらいですよ^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2022/12/12 00:34:54

    >結さん

    料金は アップグレード代 11,000 円と手数料とかで550円 (1台分)
    2台で 23,100円也
    まぁ、こんなものだと諦めました。

    ただ 気になるのは、担当者が 用もないのに私の PC を ずっと覗いてたこと。
    「アップグレード終了しました」の電話から1時間半くらいで PC を引き取りに行ったら、
    その部門のカウンターに誰もいなくて、他の店員さんに説明したら、
    奥の方から 私の PC を開いたまま電源コードが付いたままで 慌てて走ってきた。
    (慌ててコンセントから 引き抜いた感じで…)

    1台目は キチンと電源コードは纏めてあって 閉じたPCの上に置いてあった。

    この点が 人に頼むときスゴク気になる点なのです。
    PCに 詳しくない我々は 何をされても分からない。
    信頼できる人間かも確かめることも出来ず、ただ 大切なものを委ねてしまう。

    熱を持ったPCを 持って帰りました。(今の今まで使っていたのが分かる)
    嫌~な気持ちで 帰って来ましたよ。(´・_・`)




  • 結

    2022/12/12 00:30:04

    こんばんは、無事に帰ってきましたか~~良かったですね~~

    おめでとうさんです(^ー^*)

    普段のりん子さんのお心掛けが良かったんですよ(^ー^*)~~~

  • 結

    2022/12/10 23:07:50

    こんばんは、無事にアップグレードされてPCが帰ってくるといいですね^^

    設定料金がかなりかかるような気がしますが^^;

    私も今のPCを購入したときは、量販店の店員さんにシステムアップをしてもらったので

    結構料金がかかりましたもの^^;

    明日も休日を楽しんでくださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/12/10 00:24:53

    こんばんは、まあ、そうなんですか^^;

    私は購入したときに、アップグレード版のCD-ROMが搭載されていました。

    私はそういうハード面はNGなので、娘におんぶにだっこでした^^;

    お互いに得意分野が違いすぎますから^^適材適所ですね~~

    頑張ってくださいね~~

  • 結

    2022/12/09 00:08:07

    こんばんは、確か?8.1や8わ問題が多かったような?

    私も周りでも8.1を購入した人はトラブルが多かったようで。

    私は7から10へアップしましたよ^^

    今のPCは特に優秀でトラブルはほとんどなかったですよ。

    最近は買い換えたら液晶画面も長子が戻ってきました^^

    買い換えをしなくて済むといいですね^^;

  • 結

    2022/12/08 18:31:12

    こんばんは、そう言いますね~~明日私と夫もそろって

    オミクロンの5回目ワクチン接種に行ってきますが^^;いつもは週末にお買い物に行きますが

    明日行ってこようかと思っていますよ~~^^;

    全くそんな感じですよね(>_<)生物兵器

  • 結

    2022/12/06 22:51:06

    こんばんは、まあ、そうでしたか~

    私のPCもかれこれ10年ぐらい?最近画像の液晶が荒いので

    新しいものを購入したら、既存のPCが復活?新しいのは横で待機しています^^;

    アップグレード上手くいきましたか?(*^ー^*)

  • 結

    2022/12/06 09:43:05

    おはようさんです、負けてしまったみたいですけど、それでも

    ここまでよく頑張ってくれたと思いますよ^^

    日本チームも健闘に大喝采ですよね~~(^ー^*)

  • 結

    2022/12/04 23:25:44

    こんばんは、派遣を下に見ている方は多いですね^^;

    まあ、ある意味時給が良いから妬みかな?

    私は気にせず自身の必要な業務に集中するように

    していますが^^;

    困ったものです。自身はそういうものの見方をしないで

    染まらずにと心掛けています(^ー^*)

  • 結

    2022/12/04 08:57:20

    おはようさんです、今まで色々な施設を歩きましたが

    今の施設はコロナに羅漢した、しないに関わらず

    派遣に対してぞんざいな扱いをするので

    仕事以外は割り切っているんですよ^^;

    まあ、いろんなところを歩いているとそういう職場もありますから^^:

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2022/12/04 00:42:14

    みなさん、ありがとうございました。(。◠‿◠。)

    見ることができて、良かったです。
    一人で クスッと笑ってないで、また面白いのがあったら 載せてみます。
    一瞬でも 笑顔になってくれたら、嬉しいです。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/03 12:43:17

    こんにちは^^
    動画見れたよ 度の動画も面白いね 

    あしたは餅つきの機会が動くかどうかお試しで一度だけお餅つきます。昨年は機会がおかしい事があって
    朝9時から始めた餅つきが夜7時までかかっちゃって 28日は義姉家族も来るんだけど 毎年楽しみにしてる様で。。。

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/03 01:13:08

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    どの動画も、URLをコピペして新規ブラウザ開いて
    そこに張り付けて移動すると見られました^^
    インスタのアプリを入れているからなのかな?ちょっとわかりませんが。
    それでどれも本当に面白い動画でめっちゃ笑ってしまいましたwww(。→∀←。)

  • 結

    2022/12/02 23:45:27

    こんばんは、私も普通に見れましたよ~~~

    私もコロナ明けの時は似たような状態でしたが、

    仕事中は対ご利用者さんとですから、それはあまりなかったですが^^;

    プールに集中できてよかったですね^^

    時期に緩和されますよ~~^^

  • ゆみ

    ゆみ

    2022/12/02 23:31:33

    わたしは普通に観れますよ~♫

    コピーしてから一番上のnicotto.jp…のところ削除してそこに貼り付けると観れます。
    うっかりコピーしてそのまま検索すると観れないので確かめてみてね~♫