こころ

こころ

こころの日記

12/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4


教会広場 & ニコット山
4択 タモリ

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 眼鏡タレントといえば誰?
タモリ の他は おぎやはぎ、宮川大輔、大竹一樹


キラキラで赤のドレスと靴を交換したので
コーデしてみました♪
嬉しいなあ(●´ω`●)


昨日はサッカー日本勝利
すごかったね〜
こころは朝起きてスマホの速報で知って「やった〜!」
って飛び上がってしまったよ♪
前回のドイツ戦の時 こころがリアルタイムで見てなくて
勝ったので ゲン担ぎして見ないでぐっすり〜
そしたら勝った〜

ワクワクが止まらなくてイオンにお買い物に行ったよ〜
あったかモフモフのをいくつか買ってきたよ(^-^)v
経済効果に貢献できたかな〜

楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ



  • jun

    jun

    2022/12/04 01:21:31

    こんばんは!長年親友の風邪と決別するべく、秘薬を製造中。

    うまく別れられるかな?

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/04 00:13:59

     実家にて最新の「スパイ✕ファミリー」観てまーす!!寝坊もするぞーっ!!

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/04 00:08:45

    こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    冷え性で手先が冷たいんですが
    湯たんぽ抱いてると血流が良くなるのか
    指先もポカポカでした(^-^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/03 22:54:16

    こんばんは
    晴れたり曇ったりで
    暖かいと寒いが交互
    どっちかにしてよ~w
    楽しい週末を過ごしてね~~  

    次回の新作 クリスマスは 楽しみですね
    今回の新作も まだ追加欲しいけど
    クリスマスの新作 見てからにします
    あせるんじゃない って 自分に言い聞かせてますwww

  • 夕映

    夕映

    2022/12/03 22:26:35

    こころさん、こんばんは(*^^*)12月になって急に寒くなりましたね!
    お変わりなくお過ごしでしょうか?

    私は毎年悩まされている、しもやけになりつつあります( ノД`)シクシク…
    保湿クリームを塗っているのですが、効果が無く…
    風邪を引かないように気を付けて、楽しい週末をお過ごし下さい♪

  • いるか

    いるか

    2022/12/03 21:30:58

    こんばんは~ 今日は昨日より寒く感じますね。おかげで部屋の中も良い感じに冷えてますw

    ワールドカップは普段サッカー見ない私でもワクワクドキドキして見てます(^^
    次は6日みたいですね。次も無事に見られるといいな~

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/12/03 21:08:47

    こころちゃん、こんばんは~
    スペイン戦ライブで応援しながら見てたよ。
    師走のワールドカップはちょっと困る。
    バタバタになる。

  • 6nameco9

    6nameco9

    2022/12/03 21:06:17

    こちらこそありがとうございました^^
    またね(*´▽`*)

  • 梵

    2022/12/03 20:43:09

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
    暖かくしてご自愛です<(_ _)>
    明日は朝一の資源ごみ回収ですが、起きれるかな?A^^;

    サッカー、トーナメント進出出来て本当に良かったですね(o^―^o)ニコ

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/03 20:28:28

    こんばんは 12月になって急に寒くなったね こちら今朝の気温は 零下1.7度cだったよ 良い休日を!

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/03 20:21:29

    こんばんは^^

    赤のドレスのコーデ可愛いです~(〃∩ω∩〃)

    今日も寒いですね~><
    今日は雨で時々霙になったり雪になったりでした^^;
    次も勝ったらこころさんのあったかモフモフ増えちゃいそうですね~(≧∇≦*)
    うんうん経済効果に貢献してますよ~^^v
    モフモフモコモコで明日も楽しい一日になりますように~(*´▽`*)❀

  • 亜子

    亜子

    2022/12/03 20:10:57

    こんばんわ~^^今日は、寒すぎです。><良い週末にしてね~♡
    こころちゃんとおソロだけど。。。私は、キラキラで買ったの
    ティアラもないし。。。(´;ω;`)ウッ… こころちゃんは、とっても
    ゴージャスです。(´ー`*)ウンウン ステキです。良いなぁ~^^(´∀`*)ウフフ

  • 天心

    天心

    2022/12/03 20:06:51

    こんばんは~寒くなりましたね~コロナとインフルに気を付けましょうね

  • 里穂

    里穂

    2022/12/03 19:45:45

    こんばんは~

    昨日のサークルカフェ、あっという間に1時間半たってたよ
    やっぱりかわいいニコタのアバでチャットすると楽しいよね~♩

    サッカー盛り上がってるから、来年は日本も盛り上がりそうな気がするね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/03 19:44:42

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/12/03 18:58:00

    こんばんは~  よい週末を~♬

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/03 18:32:19

    こんばんは。

    そのゲン担ぎは何となくわかります。
    何だか見ていると負ける気がする事ってあるのですよね^^;
    近所のイオンはまだレジゴーレジが土日でも空いているので
    いつもそちらを利用しています^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/03 18:22:04

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • あずき

    あずき

    2022/12/03 17:54:42

    こんばんは~^^
    あったかもふもふいいですね~(#^.^#)♬
    私ももふもふいっぱい着込んでます^^;

    新作ドレスにファー付きマント♬ティアラにガラスの靴♬
    お城の背景もとっても素敵です~(#^.^#)
    あれ?昨日もほぼフルセットコーデでしたよね?^^
    何色買われたんですか?^^

    フリマお祝いありがとうございます(^^♪
    あのキャンドル もっと小さいと思ってたら結構大きくて付けてみてびっくり^^;
    でも可愛いからいいかな?って^^

    そちらは昨日は暖かかったんですね~♬
    よかったですね^^
    こちらも昼間はお日様ぽかぽかで気温程は寒くなかったんですけど
    今日はその逆で気温は昨日よりちょっとだけ高いんですけど
    昨夜寝るときの気温が2℃だったから たぶん朝方はもっと下がってたせいなのか
    今日の体感温度はずっと低くてホカロンで暖めてても鼻も手も冷たいです^^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/03 17:15:07

    こころさん、こんばんは、太陽と北風、意外と太陽が頑張ってます

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/03 17:03:10

    こんにちは!

    晴れたけどひんやり初冬の空気でしたね~

    消防点検は各部屋についてる熱感知器が正常に作動するかの点検なんですが
    年2回ありもう?って思う位早くたったちゃう(笑)

    キラキラはガチャチケに置いておくので
    最近はなかなか交換出来ません(´艸`*)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/03 16:36:34

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/12/03 15:58:28

    こんにちは。
    遅くなりましたが、最終日にニコ店完売できました。
    ご支援いただき、ありがとうございました。

    では、12月も宜しくお願いします。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/12/03 15:55:09

    普段からちょこちょこ掃除をする癖をつけているのはいいですね^^
    理想的です!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/12/03 14:45:30

    こんにちわ。本日♢サタデー宅急便♢お水&stepお届けです☆彡今月もよろしくお願いします。☕

  • はる

    はる

    2022/12/03 14:43:54

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今回の参加アイテム意外と気に入ってます。華やかになるのが◎。

    華やかなクリスマスコーデいいですね、可愛いです。
    私は11月もらおうと必死にためてます。笑

  • ジュン

    ジュン

    2022/12/03 13:19:45

    こんにちわ☆
    水が冷たいですにゃ~☆
    凍らないように気を付けにゃいと(;´▽`A``

  • 総悟

    総悟

    2022/12/03 11:37:29

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今月のキラキラ交換のお洋服♬女の子は赤いドレスなんですね(*´▽`*)
    とっても可愛いお姫様めっちゃ素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
    仲良し赤ちゃんお化けも一緒でご機嫌ですね(๑>◡<๑)
    こころさんも素敵な週末お過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/03 11:06:04

    こんにちは~ 

    今朝はまたえらい冷え込みました。
    そちらは大丈夫でした? 
    こっちは昨日同様暖房がフル稼働です。
    (それでも寒く感じます)
    本格的な冬の陽気に慣れるまでの辛抱なんでしょうけど。

    昨日は所用で少し離れたところまでバスでお出かけ。
    ついでに足を伸ばして滅多に立ち寄らないお店で買い物してきました。
    たまに違った店に行くのはいいですね。
    置いてあるものも値段もそう変わらないというのに新鮮に映ります。
    いい気分転換になりました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/03 08:31:06

    おはよう~♪
    今日は実家の義姉さんと姪達が来るので
    朝から掃除機かけてます
    夕方は5回目のワクチン接種があるので忙しいですw(*^^)v

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/03 08:10:57

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^
     週末ですね、ゆっくり過ごしてくださいね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/03 08:08:19

    おはようごさいます
    サッカーの余韻まだまだ続きそう^^
    楽しいニュースは何度見てもいいね!♫
    今朝は良く冷え込んでて暖房つけたよ。
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/03 07:25:39

    おはよう(*^。^*)

    今日は14℃の晴れですよ
    お部屋は冷たい空気が流れては冷たいですヾ(≧▽≦)ノ
    でもまだ気温高い方なのかなぁ~
    他の地方じゃもう雪もチラホラ降ってるのかもね??
    明日はお天気崩れるみたいだから今日の内にお洗濯いっぱい干すよ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • だりあ

    だりあ

    2022/12/03 06:23:58

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)