「さくら亭」日報

あずみ

毎日のお着替えやマイルームの改装等、主にニコッと内のできごとを綴ります。

【改装】クリスマスタウン

マイホーム


クリスマスの街って、街中が賑やかで楽しい!
でもひとりで歩くよりも
ふたりで歩く方がずっと楽しい。


そもそも、ドールハウスを作ろうと思い、
作ったんですよ。
それをどこに置くかって考えたら
おもちゃ屋のショーケースだな、って。
品揃えを増やしてそれっぽくして。
クリスマス商戦のおもちゃ屋になりました。

使いにくいくまツリーも、
おもちゃ屋の店先ならぴったりだ!

雪がちらつくオープンテラスに
わざわざ座っているメンバーは
もう既にアルコールが入っているに違いない。

モブの数に限りがあったので
弟呼びつけての疑似デート。
ちょっと虚しい。