社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

寒い時は温泉にゃん!

コーデ広場

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:46

レイラさんから

こはる温泉の足元お風呂の友が届いたにゃん!

すごく可愛いにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは温泉を楽しむにゃん!

♪いい~~ 湯にゃん~~ にゃん~~

   にゃん~~ にゃん~~~~

にゃんはご機嫌にゃん=^x^=

温泉まんじゅうが欲しいにゃん!

フリマは高くて手~が出ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(タモリ)教会 ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/04 04:54:39

    にゃんはタウンイベでもらった頭のヒツジをコーデにゃん!
    本当は執事が欲しいにゃん=^x^=

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/04 00:43:09

    ゴルフとニコ山とおしゃべり。

    8日メンテなう。

    暖かくしてくださいね。

    宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2022/12/03 23:14:07

    今晩は✨
    私も温泉行って温まりたいな(^_-)-☆
    晴れ予報は今日だけなので布団カバー・シーツ・クッションカバーその他大物洗いしてしました♬

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/03 21:14:32

    こはる温泉の足元お風呂の友❣
    可愛いニャン❤
    ステキなプレゼントよかったですね♪
    寒くなってきたので
    みんなで温まってニャン^^

  • らいな

    らいな

    2022/12/03 20:56:25

    温泉まんじゅう❤美味しいですよね~(^^♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/03 18:41:49

    おやすみ〜〜〜
    にゃんはお布団にゃん=^x^=
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • そら

    そら

    2022/12/03 18:39:58

    やっぱり寒い時には温泉ですね!!
    コロナがはびこり過ぎてて まだ行く勇気がありません・・。
    あの白い鳥たちはお風呂の友だったのか~w
    ちまちましてて、踏みそうで怖いですね~(^^;)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/03 17:37:17

    おでん&茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん=^x^=

    にゃんはこはる温泉をたっぷり楽しんでるにゃん♡
    今夜はOnsen rock ’n’ rollにゃん!
    今夜も寒くなりそうにゃん・・・
    困るにゃん!

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/03 16:25:00

    おでめとうございます.♬
    アレですかね、手で押したら「ぴよぴよ」音の鳴るアレですかね…?w
    昔、ダイソだかで6個入り買ってお部屋に置いてたのを思い出します☆
    時々風呂場に持って入って「ぴよぴよ」鳴らしてたのはナイショですw
    まぁ12月23日の災厄で家屋もろとも消失しましたけどね…orz

    今年は温泉エリア、出ないですかねぇ…
    ピコピコハンマーで河童どつき廻してたのを思い出しますw

  • エディス

    エディス

    2022/12/03 12:56:49

    おめでとうございます。
    足元お風呂の友、かわいいですね。
    あたたまってくださいね。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/03 12:51:25

    こんにちは。
    寒い日は、温泉に限りますね〜(^^)
    温泉まんじゅうも食べられますしw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/03 12:48:20

    焼き芋は美味しかったにゃん=^x^=
    すごくシャミ~~にゃん!タウンの人も少ないにゃん。
    にゃんはお昼寝を楽しむにゃん♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/03 07:38:45

    温泉最高〜〜〜、です。
    お風呂の友と楽しんでください。
    あったまりますよね。

    よかったね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/03 04:42:42

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    8日メンテなう。

    宜しくお願いします。