honeycat

サッカーワールドカップ

友だち募集:30代以上


honeycatはサッカーの予選リーグ通過は素直に喜びたい!
honeycatはそれでも未明の放送を見ていたマンション住人のジャンプや歓声が響いてきて大変だったことを訴えたい!
honeycatは本戦が深夜に行われるときにリアタイで見たい人は静かに見るか、大騒ぎしたいならスポーツバーに行って観戦して欲しいと思った!



12階建てのそれなりに大きなマンションなのにどすどす響くくらいジャンプしまくったり、窓をしっかり閉めてるのに歓声という悲鳴のような声が未明に響いてくるのは勘弁して欲しいですorz

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/04 03:57:44

    北川ほくせんさん<
    ほんと、瞬間それくらいあった気がします(・_・;)

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/04 03:56:58

    masaさん<
    サッカーの応援と知ってなければ警察か救急に通報されるレベルだと思いました(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/04 03:55:49

    ココロさん<
    嬉しくても深夜のジャンプと歓声は困りますよね(;´Д`)ノ

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/04 03:54:11

    聖徳さん<
    スマホからログインだと用事だけ済ませてサクッとログアウト、PCからだと他の作業と並行で放置してることが多いかも(;^ω^)

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/12/04 00:13:59

    震度1

  • masa

    masa

    2022/12/03 19:59:07

    深夜早朝はマジで大騒ぎ勘弁してほしいですよね。
    他人様への配慮を考えればできない芸当だと思うのに・・・(^_^;)

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/03 10:35:58

    サッカーで日本を応援するのは、よいけれど人に迷惑をかけてはいけませんよね。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/03 06:07:29

    おはようさん・・cat
    何時の時間帯なら、ニコタに居るんだろうなぁ、話してみたい
    今朝はメチャクチャ寒かったなぁ‥今4℃
    布団から出るのが嫌だ、休みだけど( ^ω^)・・・