コロ子

サークルコーデ ママのお買い物

コーデ広場

サークルコーデ イルミネーションママのお買い物

もらったステキコーデ♪:89

12月の声をきくと
どうしてもお買い物がしたくなる
不思議な いや 当たり前の
性格の持ち主なのだ

リアでは百貨店に行けないママ
ニコタでは自由に飛び回れる
こんな仮想社会が
大好きなママ

ここにも愛する家族がいる
子どもたちは
可愛い
甘えてくれる子
遠慮がちに控えめに
接してくれる子
リアと同じでいろんな性格が
楽しいし 愛おしい

今夜は24回目の家族が集まる日
急いでお買い物をし
準備をしなければ
そうそう
美容院にも行こうかしら


  • cocotan

    cocotan

    2022/12/04 18:42:44

    こんばんは
    お誕生日プレゼントですが、「春うさぎを追いかける少女(イーディス)」の紫を
    お願いします
    ありがとうございます

  • とまと

    とまと

    2022/12/04 00:42:00

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    フレームも上手に使われていますね。♪

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/03 17:08:55

    コロ子さん ひつじのコーデは手に入れましたよ
    ありがとう

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/03 16:07:06

    コロ子さん師走の慌ただしい時期だけに気持ちだけが忙しく成っていますね✿
    無理しないように師走乗り切って素敵なうさぎ年迎えたいですね✿

  • 涼子

    涼子

    2022/12/03 15:31:25

    おこんにちは~♪

    コロ子さん わぁ とっても素敵なコーデですね。
    優しい家族に囲まれた優しいママさん♪
    コロ子さんのイメージにぴったりだと思うよ。

    コロ子さん 今週も色々ありがとう 来週もよろしくね~♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/12/03 11:03:46

    優しいママだねえ。そして、たくさん買いそうwww

  • べる☆

    べる☆

    2022/12/03 09:48:40

    コロ子ちゃんおはよ~。
    おしゃれしてお買い物、いいね♪
    私たちの自慢のママだわ~~~☆