MISAMISA

今日もお仕事

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

頑張ります・・・。

  • みき

    みき

    2022/12/04 13:17:04

    MISAMISAさん、こんにちは。
    12月になりました。
    今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    早くも今年最後の月になってしまいました。
    う~ん、早いです。
    早すぎます。
    例年通り(?)、お仕事立て込んでるし、今年も「中」掃除くらいで終わってしまいそうな予感がしてます。
    どうしましょ?(^^;)

    最近、リアのお庭にゴミがよく投げ込まれています。
    どこの不届き者が、と思っていたのですけれど、どうやら犯人がわかってきました。
    カラスさん。
    ちょっと先にゴミの収集場があるのですけれど、そこで追い払われるので、私のお家のお庭に運んで選別しているっぽいのです。
    頭いいものね、カラスさんって。
    我が家の戸袋にムクドリさんが住んでいるときは、ムクドリさんがニラミを利かせてカラスさんが来なかったようです。
    今、ムクドリさん、いないのよね・・・(^^;)
    まあ、カラスさんも生きていかなくてはならないわけで、その立場もわからないわけではないのですけれど。
    どうしたものかしらね~。

    12月に入り、寒くなってきました。
    お体、大切に・・・
    暖房は、いつから使おうか思案中です。
    (まだ使ってないのです。(^^)v)

    ではでは、今月も、今週も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/03 07:40:21

    師走に入って忙しくなるかもですね^^;
    行ってらっしゃいませ^^ノシ