ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

防寒コーデ

サークル

たとえどんなに雪が降ったとしても…
ちっとも寒くなんかないわ!

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/12/13 09:46:12

    ゆぴちゃん、おはようございます。
    お洒落にあったかそうだけど、ウチには絶対無理!
    パンツスタイルでないとスカート派ではないんです。実は・・・
    キラキラしていて、いつもながら素敵ですね(*´▽`*)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/04 07:21:12

    あったかそうだね^^
    襟のモコモコ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/12/04 01:15:07

    ダイヤモンドダストでキラキラ(*'▽')

  • とまと

    とまと

    2022/12/04 00:29:13

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    温かそうですね。♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/12/03 22:39:21

    こんばんわ♬

    やっぱり!このコーデ可愛いもおね♬
    暖かく見えてお洒落にコーデ出来るのでイイネ♬
    背景やアクセサリーを上手に使ってると思います♬

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/12/03 22:01:49

    今晩は、この全身服可愛いよね。
    私は、青を持っています。帽子は、なんかイマイチな感じで購入しなかったんだけど
    改めてみると、可愛いですよね。やっぱり購入しておけばよかったかな。
    軽く後悔。_| ̄|○

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/03 22:00:58

    豪華な素材だから、見た目より遥かに暖かいってことだよね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/03 17:19:54

    わぁ~ゴージャス☆
    このワンピ私も大好き♪
    逆にこの帽子はこのワンピでないと合わせにくいかも('◇')ゞ

    クリスマス感たっぷりでワクワクするワン♪

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/12/03 16:28:33

    りっ凛々しい~(///∀///)

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/12/03 16:08:11

    たのもしいですね。
    こちらは、雪が降り積もり雪景色となりました。
    今日も一段と冷え込んでいますよ。

  • まろん

    まろん

    2022/12/03 15:56:55

    わぁ~~ とっても素敵だわ!
    流石、完璧よ~~ん それに、周りのキラキラは宝石があしらってるね。\(◎o◎)/!

  • JUN

    JUN

    2022/12/03 13:23:34

    おっ!いいね、いいね♪
    その服、良いなあ初めて見たかも。
    しっかり防寒してますなあ(^^)
    雪の国のお嬢様ですか?(笑)
    目と鼻と口が良い感じです!


  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2022/12/03 12:43:32

    あったかそうなコーデだねー
    違う色だけど持ってた気がする。
    今日は寒いからちょうどいいよー^^

  • 涼子

    涼子

    2022/12/03 11:38:09

    ゆぴちゃん~

    そのワンピを着て夜のお出掛け
    楽しんでね。
    私もご一緒したいわ♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/03 11:37:25

    わあー!とっても素敵なもふもふコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    この様な格好をしたいのに、最近の冬は寒くありませんね。。。
    せめてニコタで楽しみたいものですね(^▽^)/

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/03 10:24:23

    こんにちは
    暖かそうですね
    キラキラ輝いていて眩しいですw