はじめまして

ゆら

気まぐれにぽちぽち。

ゼラニウム

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/15 ~ 2022/11/21
順位 大きさ
52位 ゼラニウム【赤】 11.19cm

この花きれい!

  • さくら

    さくら

    2022/12/04 20:08:04

    さくらの伝言板に出品してますよ。確認してね!すでに3名の方に贈りました。

  • さくら

    さくら

    2022/12/04 19:24:55

    サークル加入ありがとう!伝言板の①~⑯までのどれか1個選んでくださいね。

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2022/12/03 19:31:11

    こんにちは!
    代理は、希望アイテムをほかの人に買ってもらうことです。(今回はサークル管理人が買います)
    今回で言うと、その金額に収まる様にアイテム名・色を参加者様が言ったものをサークル管理人が買ってプレします!

    ①2000P代理1人→1人が2000円分アイテムが貰える
    ②1000P代理2人→2人が1000円ずつアイテムが貰える
    ③500P代理4人→4人が500円ずつアイテムが貰える

    当選率は低いけど、豪華な方がいいですか?
    金額下がってしまうけど当選率高い方がいいですか?という質問をしてる形です…説明不足で失礼しました(´;ω;`)