レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 20

4択は、タモリです。



ワオ~!!
ピンクデイで、20も出ました~~!!
サッカー日本の奇跡!
私も奇跡に便乗~~ってか?(笑)


ず~~~っと前にTVで
タモリさんが、こんな話を・・
TV局で、深夜すごく遅くなったから、タクシーを頼んだ。
(その頃はタクシーアプリなどありません)

「森田です。」と、言ったら、
「この時間なんで、中々いないんでね~。もしかしたら今夜は無理かも
 しれないね~」

と、素っ気ない返事。
困ったなと思っていたら守衛さんが

「タモリさん、本名じゃなくて、タモリです。って言ってみなさいよ」と

言うので、関係あるのか?と、

再度電話で、今度は「タモリです」と言ったら、

すぐにタクシー回します!って

早々に来てくれた・・・とか。


  • レミン

    レミン

    2022/12/03 22:57:19

    本当に期待していないと、出る!(笑)
    20は、滅多に出ないから、嬉しい。

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/12/03 20:12:48

    こんばんは。
    ピンキラの日20個おめでとうございます(*'▽')
    タモリさん流石は大御所のエピソードですね。
    ポチッとな凸