ゆきみん

ピンク出た♪( *´艸`)そして貴重な晴れ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 10

ピンク出ました♪( *´艸`)よしよし。


今朝は、晴れて星のまたたく昨夜からの晴れなので・・・放射冷却で冷え込み(;^ω^)
朝、外見たらなんか草とか白くなってる!?外に出てみてみたら・・・
「初霜」降りてましたわ。(;^ω^)寒いわけだ。

昨夜、寝る前は良かったのに、布団に入ってから帯状疱疹の痛みが増して
なんか痛くてぐっすり寝られなかった。ひえてたせいなのか?( ;∀;)
痛み止め飲んでますがあんまり変わらないような。お風呂で暖かい湯に浸かっている
時は痛みやわらぎます♪

その延長で・・・今日はずっと痛みが続く。せっかく晴れて17℃くらいになってますが、なんか肌寒さ感じてしまう。(;^ω^)熱は無いと思うけど。

今朝、最後の抗ウイルス薬飲みました。なかなかしつこい痛みで苦戦です。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/12/04 13:14:10

    ☆あんずさん、ありがとう♪わたしの弟、高校生の時なったことありましたよ。(;^ω^)結構多いです。

  • あんず

    あんず

    2022/12/03 14:28:16

    こちらは、もっと気温低いです。

    帯状疱疹って、辛いんですね。
    去年、ニコ友の若い男性がなりました(20代の方)
    少しでも早く治りますように (^-^;