のの

お庭でランチコーデ☆彡

コーデ広場

この背景、フリマでGETしたのでお披露目です☆彡

サーモングラタンとキラキラで交換したブーツも♬

  • あずき

    あずき

    2022/12/03 15:44:36

    こんにちは~^^
    背景ゲットおめでとうございます~♬(*^^)v
    素敵な背景ゲット出来てよかったですね~♬
    ブーツも交換出来てよかったですね(^^♪
    このブーツいい色ですよね♬

    素敵な洋館の前庭であつあつグラタンのランチいいですね~
    可愛いワンピにレースの頭巾お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
    ののさんの瞳が茶系でアイシャドウも薄いモスグリーンと茶色の間のような色だから
    グリーンのリボンや茶系&グリーンのベストにもよく合って素敵です(^^♪

    今日もしっかり寒いです^^;