夢うつつ

クリスマス☆ジャスプレ企画☆初めての方以外☆

日記


西田敏行ってこんなにソフトな声だったかと。。。二人のハモリが心地よい曲です↓
☆松崎しげる  夢に隠れましょ☆
https://www.youtube.com/watch?v=x1_evgtWgxc

リアルもニコタもクリスマスシーズン到来ですね٩(*´ヮ`*)۶♬♪

ささやかながら今年交流頂いた方にプチプレ企画です☆
日記広場、初めての方はごめんなさいの企画です。。

友さん、サークル、それ以外お水撒き交流歴のある方ならコメント交流無くても誰でもOKです☆

☆参加方法
申し込み期間は12/3土~12/8木20時
結果はその後集計出来次第発表します☆
下記のアンケートに答えて参加しますのコメントを下記に入れてください☆
あみだくじで順番を選びますがクジはこちらで引かせて頂きます。

①リアル☆今年一番楽しかった事♪
②リアル☆今年一番嬉しかった事♪

参加します。
。。。と添えてネ╰(*´︶`*)╯♡




プレのみのお渡しとなりますが宜しくです☆

***********************************************************************************
賞品一覧☆

☆P品
             シャイニーラメパンプス
             クロスチャーム3蓮チェーン
             レース使いクロップドスキニー
             アイシャドーグラデ  カーキブラウン

☆黒ガチャ
              おかしな迷いの森煌めく苺フォーク
              ラブリーフルーツ輝くゼリースプーン
              ラブリーフルーツオレンジL
              闇影の国のアリスの闇うさぎぬいぐるみ
☆色ガチャ
              新春花札飾太刀(斎)
              堕天使の暗き光輪(白)
              ニコット歌舞伎の舞い散る花(ピンク)
              魔界のアスタロト(白)
☆イベント特典
              元旦掛け軸
☆合成アイテム
              藤の透け羽織り
              エトワール草カンテラx2
              肩のせ白モクレン鳥x2

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/08 07:27:13

    伝言板が100コメに達していたのでこちらに失礼します☆

    おはようございます。
    長時間メンテ前の駆け足訪問です<(_ _)>
    今夜は満月コールドムーン(*'▽')

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/12/07 19:09:48

    素敵な企画をありがとうございます。
    参加します^^

    ①リアル☆今年一番楽しかった事♪ 
     ジムのエクササイズクラスでハロウィン特別レッスンが仮装OKになり
     すごく盛り上がって本当に楽しかったです^^

    ②リアル☆今年一番嬉しかった事♪ 
     リモートでしか話せなかった海外在住のお友達が一時帰国して
     一緒に楽しい時間を過ごせた事です^^

    ゆっくり少しづつコロナ前にあった日常が戻ってきていると感じた一年でした。
    コロナ前とは全く同じではなくても、また楽しく過ごせる日が来るのだと思うと
    気持ちが前向きになります^^

  • みずの

    みずの

    2022/12/07 01:32:38

    こんばんは。よかったら参加させてください♫

    1 
    ひさしぶりにお友達と焼肉をお腹いっぱい食べたこと!

    2 
    この一年、病気せずお医者さんのお世話にならなかったこと!

    なんか平凡で些細なネタしかありませんが・・それでもまたいいかな、と。
    コロナ禍以降、イベントとかコンサートはまだ参加できてないんですが
    来年ことはどっかに観に行きたいな・・と考えているところです

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/12/07 00:26:39

    いつもありがとうございます!
    参加します。

    ①難しい(汗
    毎日平凡で楽しいことが多めなので、まぁいいのかな。

    ②5年に一度しかライブやんないグループの良席確定、メンバーにも会えるライブチケットが取れたこと。
    みんなから落選する訳がない(笑)と散々言われましたが、InstagramやTwitterみてる限り、4割のファンが落選してました。ファンクラブは大昔に廃止。
    ライブ会場が羽田なので、大田区の温泉でも行こうかしらと計画中です。

  • びんさん

    びんさん

    2022/12/05 17:50:07

    ①リアル☆今年一番楽しかった事♪

    収束しないコロナの変化のない生活でも・・・
    好きな音楽を聴いて、すきな趣味ができる環境の中でちょっとした幸せを感じられて・・・
    共通の話題で友達と盛り上がったときが・・・楽しかったかなぁ

    ②リアル☆今年一番嬉しかった事♪

    今年は、近場の温泉にも一度も行けず、小旅行にも行かず・・・
    楽しいイベントもなかった一年でした
    ウクライナ情勢の悪化・長期化のことを考えると、贅沢も言えませんが
    自分の今年一年の目標の断捨離がスムーズに進んだことが嬉しいと言えば嬉しい事かなぁと
    そして、来年の目標が決まりました
    友達と寺社巡りとともに近場で御朱印巡りをする事です

    久々真剣に考えてしまいました
    今年一年。それなりに元気で暮らせただけでも嬉しい事なのかもしれないですね

    ステキな企画ありがとうございました
    参加させていただきます

  • ナターシア

    ナターシア

    2022/12/04 15:45:51

    素敵な企画いただきありがとうございますm(__)m
    ①楽しいことはコロナになってから毎日が同じことの繰り返しでなかなか見つかりません。
     秋になっておいしい果物などが食べることかな(´-ω-`)
    ②うれしいことは今年はないです。母が亡くなったのでようやくほとんどの手続きおわして
     一安心してるところです。

    来年はいいことあるように期待したいですね。コロナは収束しないでしょうが
    インフルと同じく、個人の対応になりそうだし・・・

    毎日健康で過ごせますように(#^.^#)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/04 14:11:39

    こんにちは。素敵な企画開催ありがとうございます^^
    参加させていただきます。

    ①楽しかったことは娘が私たち夫婦を温泉旅行に招待してくれたことです。
    3人での旅行は楽しかったです^^
    ②嬉しかったことは娘が結婚式を挙げたことです。
    入籍は去年の今頃でしたがコロナ禍でどうなるかハラハラしていたので
    無事にウェディングドレス姿を見られて心から祝福しました^^

    よろしくお願いします^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/12/03 22:18:00

    こんばんわ♬

    参加さて頂きます♬

    ① 楽しかったことは忙しい中でも旅行とかはまだまだ出来ないけど
      近場でも主人とお出かけしてランチや少しずつ出掛けることが出来た事です。

    ② もちろんw家族一緒に高齢の伯母も一緒に歳を迎えて
      年明けに何年振りかに有名な商売の神様の『方位』の家の守りを
      頂いてお飾りを出来た事です。
      そのお陰で、リアの周  囲の環境や人も突然変わったけど
      悪い方へ向かわずにいい方へと道の流れが出来て
      また新しい方たちや古くからお付き合いして頂いてる方とも
      また頑張れそうです♬

     ジャズミンさんにとっても良い年でしたか?
     これから冬本番ですが暖かく過ごしてね♬
     いつも訪問やサークルに参加有り難う♬


      

  • みったん

    みったん

    2022/12/03 20:35:00

    こんばんは~^^
    参加させていただきます♬
    ⓵今年1番楽しかったこと
     あちこち温泉三昧旅ができたこと。。毎年だけど入浴方法変えたら自律神経が整って
     日帰り温泉時は行く前からワクワクしてる自分がいますw
    ②今年1番嬉しかったこと
     17年ぶりに実家帰省。浦島太郎状態&状況は色々と大変だったけど
     家族でゆっくり楽しく話ができたことは嬉しかったです。幼馴染たちとプチ同窓会できて
     顔合わせた途端、お互い指さしあって爆笑(◕^_^◕ㆀ)

     ジャスミンさんはどうでしたか??

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2022/12/03 19:33:24

    こんばんは。
    企画に参加します。m(__)m
    ⓵今年1番楽しかったこと
    兄夫婦と会津若松駅で待ち合わせて、鶴ヶ城を案内してもらって、ソースカツ丼と喜多方ラーメンのセットを一緒に食べたこと。
    ②今年1番嬉しかったこと
    明日海りおさんのファーストコンサートで前から2列目の良席だったうえに、すぐ後ろの席に娘役のトップスターの方が二人で観劇していたこと。
    宜しくお願いします。m(__)m

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/03 18:04:23

    こんばんは(^_^)/~~
    参加させて頂きます
    ①リアル☆今年一番楽しかった事♪
    約3年ぶりに兄家族に会えた事、兄家族は海外で暮らしてるのでコロナで一時帰国が出来ず会えませんでした
    ②リアル☆今年一番嬉しかった事♪
    誕生日プレゼントに現金を貰えた事かな(^-^ゞ
    よろしくお願いしますm(._.)m

  • puni

    puni

    2022/12/03 17:19:32

    こんばんは。
    楽しい企画をありがとうございます。
    ①今年1番楽しかったことは、島根県の三瓶山に旅行出来たこと。
    ②今年1番嬉しかったことは、誕生日に低反発枕をもらったこと。

    参加しますのでよろしくお願いします。

  • あんず

    あんず

    2022/12/03 17:11:17

    こんにちは。
    今回も、素敵な企画ありがとうございます。

    ①リアル☆今年一番楽しかった事♪
    「シェフ・ミッキー」で、ビールが飲めたこと (//∇//)
    ②リアル☆今年一番嬉しかった事♪
    コークアプリで、無料チケットが6回も入手できたこと

    企画参加させてください。
    よろしくお願い致します。

  • 章姫

    章姫

    2022/12/03 17:08:47

    もう今年を振り返る時期ですねー。

    ①今年1番楽しかったことは、もちろん札幌旅行行って、ドームでの野球観戦です。
    ②今年1番嬉しかったことは、コロナ禍で会えてなかった遠方の友達に会えたことです。

    ちなみにイヤだったことは、コロナワクチンの副反応が激しく出たことかな(;´∀`)