ココロ

おみくじの結果

占い

ニコットおみくじ(2022-12-03の運勢)

おみくじ

おみくじを引いたら大吉がでた。

よし、良い運が巡ってきたので明日年末ジャンボミニ買おう。
(本当は歯の治療が終わってからと思ったが、長引きそうなので・・・。)

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/04 19:16:48

    ゆりかさん
    宝くじ大きく当たると良いですね。
    私はミニジャンボのバラ5枚で当たり狙います。
    お互い大きく当たりますように(^-^)

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/04 19:11:46

    はこちゃんさん
    良い事があったので年末ジャンボミニをバラで5枚だけ買いました。
    12月31日が楽しみです(*^ー゚)

  • ゆりか

    ゆりか

    2022/12/04 09:57:02

    宝くじ1枚だけ買って来ましたよ。
    ミニジャンボも進められたけど断りました^^;

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2022/12/04 06:05:40

    ちゃお 良いことがある日に宝くじを買うとよいと聞きますね

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/03 19:29:00

    K.早苗さん
    馬券も自分で設定できる宝くじですよね。
    もし競馬を買われたら、万馬券狙って大きく当てて下さいね。

  • K.早苗

    K.早苗

    2022/12/03 19:05:22

    私も、宝くじ買う代わりに、競馬でもやろうかなぁ?  (*≧m≦*)プッ
    個人的には、馬券って、自分で設定して買える宝くじって思ってますけどね。