沙夜

冬の始まり

伝言板



君の吐息がふわりと白く宙を舞って

冬の始まりを告げた。。。

君の冷たい手に私の手を重ね

ゆっくりと暖かな幸せの熱が広がっていく。。。

未来は私たちの願う通りに動き始めているから

変わることのない幸せが広がり続けているから。

今日も明日も幸せです。



何でも伝言板を作りました。

書き込みの内容は 暑さ寒さのごあいさつでも 

ささやかな近況報告でも

なんでもお好きにどうぞ^^

内容が不適切なものは削除させて頂く事もあるかも知れませんが。。。。

基本的に愛のある皆様と繋がっていると思っていますので

いつもの短い伝言板も普段通りに使えますので。

(o^―^o)よろしくお願いします。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/16 20:42:38

    もう寝るので送るとしたら明日になるけど宜しく宜しく

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/16 20:34:07

    此方に失礼します(*'▽')
    いま着てる着物ならダブって持ってるから差し上げます
    使ってください
    友希出しました

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/11 00:46:44

    こんばんは✿︎伝言板ですと連投になり過ぎると思うので、こちらから失礼いたします。

    はい、私も沙夜さんが書いてくださった訪問メッセージと同じように思っています。
    更に私の背中を押してくださる力強いメッセージをいただき感謝申し上げます。

    5月8日から5類に移行、今月からマスク装用緩和になりますが、私は感染対策のガードを
    緩める気は一切ありません。自分や周りの人の感染リスクを下げる為にも、そして亡くなった
    友達の為にも。

    東京都発表、最新のゲノム解析を見るとXBB1.5が一気に倍ほど増加しています。前回の発表までは、
    そこまでの増え方はしていません。このまま倍倍で増加するのか、微増または横ばいで増加するのか、
    来週の発表が1つのキーポイントになるかもと思っています。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/04 01:48:23

    こんばんは✿︎

    許可ありがとうございます。お家の中を拝見しました!
    外観・お庭と島?!(納谷がある島)・お部屋の中と、
    全て完璧だと思います(◍ ´꒳` ◍)b(◍ ´꒳` ◍)b(◍ ´꒳` ◍)b
    インしても、インする甲斐があると思います、本当に。

    沙夜さんのお部屋と私んち、同じなのは、床と沖縄風の壁だけでしたꉂ꒰笑꒱
    とても参考になりました。ご親切にお声をかけてくださり、ありがとうございます。
    こちら側からは、なかなか言いにくいことですのでとても嬉しかったです(⁎ᐛ⁎)

    沙夜さんもよい週末をお過ごし下さい(⁎•ᴗ‹。)

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/03 02:35:21

    こんばんは✿︎訪問ありがとうございます。

    ご回答ありがとうございます。やはりイベントで入手されたんですね。
    是非とも拝見したいです!今年2月から活動を始めて、誰のお部屋の中も見た
    ことがないので。拝見してもいい曜日や時間を教えてもらえますか?
    よろしくお願いします。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/01 01:38:23

    こんばんは✿︎訪問ありがとうございます。
    伝言板だと連投になってしまうので、こちらから失礼致します。

    初めて沙夜さんのマイページに伺った際は、島を拝見する余裕がなかったのですが、
    今夜はできました。一言で言って
    か わ い す ぎ る⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
    女子の好き全部入りって感じです!

    一つ質問があるんですが、外観は、もしかしてイベントでしか入手できないアイテムですか?

  • 総悟

    総悟

    2023/01/02 15:14:01

    沙夜さんこんにちわ(・ω・)ノ

    ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    沙夜さんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    沙夜さん達のようにお正月もお仕事を頑張って下さる方がいるから
    みんなもお正月休みを満喫できるので本当感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    沙夜さんも後日お休み貰われた時はゆっくりお身体休められて
    そして好きな事楽しまれて下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/30 20:56:10

    沙夜さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    明日はダッシュ訪問なりそうなので一日早いけど年末のご挨拶を…(^-^)
    今年もご訪問頂き有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    沙夜さん良いお年をお迎えくださいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/29 15:34:13

    沙夜さんこんにちわ(・ω・)ノ
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    お疲れ様でした( ^^) _U~~

    沙夜さん年末年始お仕事なんですね。
    お仕事によっては逆に年末年始のがめちゃ忙しかったり
    すると思うので沙夜さんも体調大事に気を付けて
    ∩(*・∀・*)∩ファイト♪です。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/06 08:29:59

    沙夜さんおはようです(・ω・)ノ
    体調しんどいの辛いですね(>_<)
    沙夜さん無理なさらないようゆっくり
    お大事になさって下さいね(^-^)
    無言全然僕はおkなので大丈夫です(^-^)
    ご訪問頂けるだけでも感謝いっぱいなのでエヘッ(*´ω`*)ゞ
    お辛い時は僕のとこ飛ばして下さいね(゚д゚)(。_。)ウン
    気温も急下降したりで寒さも増して来るので
    風邪等にも気をつけてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/04 13:38:10

    沙夜さんこんにちわ(・ω・)ノ
    冬の始まりを二人に告げる素敵な詩ですね(*´▽`*)
    「今日も明日も幸せ」て言葉大好きです(^-^)
    こっちは今日はどんより曇りで朝は室内も寒かったから
    暖房つけてたけど今は消しました。
    また夜になると冷えるから暖房ポチです。やっぱり12月。
    一気にこっちも冬が走って来た感じです(;・∀・)
    今は愛犬が膝の上に乗って寝てるからポカポカあったかいとです(*´ω`*)
    僕の幸せなひと時ですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    沙夜さんとこはもう雪降ってるですか?
    お出かけ等足元気を付けて今日もハッピーな日曜日を
    お過ごし下さいね(^-^)

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2022/12/03 22:17:38

    日本は北から南まで気候が多種多様だから地域によって話が食い違うかもねww
    そこがまた良い所なんだけど(^^♪
    こちらも少し肌寒いなってきましたが、少し動くと半袖ても何とかなりますよ。
    みんな驚くことあります。
    ここから年間300日くらい雪が見れます。
    (*´∇`*)アハハ
    富士山の冠雪なんだけどね♬