みけさん

21個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 15


山と教会で6-45でしたにゃ。
たくさん来てうれしいにゃー。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは24で勝ち越しでしたにゃ。
トータルで貯金2回になりましたにゃ。
この調子でいくにゃ。

朝からお腹痛かったにゃ。
軽い消化不良なのかにゃ?
室温も15℃で寒かったので、あったか装備出しましたにゃ。
毛布と着る毛布にゃ。
これで少しはあったかで過ごせるにゃ。
まー、もっと室温下がってマウス持つ指が悴んできてからが勝負だけどにゃ。

今日の夕食は消化不良気味だからうどんでもと思ったけど、
カレー食べたくなってレトルトカレーになりましたにゃ。
昼に食べたブロッコリの茎があったので、細かく刻んで炒めて塩コショウしてのも
トッピングしましたにゃ。
でもまだちょっとおなかぐるぐるしてるにゃー。